【luxe】20周年 Anniversary Item
2022/01/20(thu)〜
【2022/01/20(thu)~ luxe各店舗販売開始】
20周年企画・6回目となる今回は、皆さまからたくさんのリクエストのお声をいただき、初回のボーダーシリーズが再登場いたします!
■20thボーダー天竺CN-Big-PO
■20th TOTE
■BORDER SOCKS
それぞれ即完売した人気色に加え、新たにコーディネートの差し色として楽しみたい新色を揃えてご用意いたしました。
:
:
トートバッグは今回も、3種類の大きさ・それぞれ異なる色展開です。
その日の気分で、気兼ねなく楽しんでいただけるデイリーバッグとなるよう、生地染した厚手の生地を使い、風合いと使いやすさにこだわりました。
※加工の特性上、色やサイズに若干の個体差がございます
大きめで、メイン使いとしても安心感のある"Lサイズ"。
前回ご好評いただいたリピート色のネイビーと、合わせを選ばず使いやすい生成りベースの2色展開です。
▼その他着用アイテム
横長の、デイリー使いにぴったりな"Mサイズ"。
プレゼント用などお贈り物としても人気のあったこちらは、前回無かったベースの色や、文字の配色を変えた新色でのご用意です。
▼その他着用アイテム
使ってみると便利とのお声をよくいただいた"Sサイズ"。
長財布やタンブラーなどもすっぽり収まるサイズ感。お子様も持ちやすい大きさですので、お揃いで持たれるのも◎
こちらもMサイズ同様、前回とは異なる色でのご用意です。
▼その他着用アイテム
:
ソフトな肌触りのコットン素材を使った、
luxe定番のクルーネックビッグプルオーバー。
前回同様に、20周年のロゴをあしらった特別なデザインです。
ワイドシルエットのボディーで、袖丈はくしゅっと捲れるあえて長めのルーズなデザイン。
着丈が約10cmほど異なるので、お好みのシルエットでサイズをお選びください。
新色は"ネイビー" "レッド" パープル"の3色です。
ネイビーはベーシックスタイルに欠かせない一着。
レッドとパープルは珍しい配色で、ボーダーをたくさんお持ちの方にも挑戦いただきたい色味です。
● red ( size : S )
● purple ( size : M )
● navy ( size : S )
前回即完売し、リクエストのお声も多くいただいた"ベージュ"と"ブラウン"もご用意しておりますので、買い逃された方はぜひこの機会にチェックしてみてください!
● brown ( size : M )
● beige ( size : S )
:
ボーダーソックスは、今回5色でのご用意です。
足元をプレイフルに彩ってくれるソックス。
ベーシックスタイルがお好きな方から、遊び心あるスタイリングが得意な方まで。ぜひ皆さまそれぞれのスタイルに取り入れてお楽しみください!
:
:
撮影のオフショットや別カットなどは、luxe京都店のinstagramにて掲載いたしますので、ぜひご覧になってみてください!
【販売開始日】
・店頭発売日:1月20日(木)〜
・店舗通信販売・お取置き:1月21日(金)〜
※通信販売・お取り置き開始日は、時間帯によりお電話が混み合うことが予測されます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※BAYCREW'S STOREでも全商品販売を予定しております
詳細につきましては、luxe各店舗までお問い合わせください。
どんな些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせをお待ちしております。
:
※各店舗の営業日・時間が変動する場合がございます。最新の店舗情報につきましては、ショップリストにてご確認いただけますようお願い申し上げます。
▼ luxe公式LINEのお知らせ
公式LINEへご登録いただきますと、luxeの最新情報の配信や、店舗限定で入荷連絡のサービスを承っております。
ブログやインスタグラムにも気軽にアクセスいただける便利な機能ですので、ぜひお友だち登録をしてみてください!
上記の画像をタップするか、下記のQRコードを読み込むことでお友だち登録することができます。