特別なお出かけに。気分のあがる華やかシューズ
この年末は、楽しいお出掛けやおよばれのご予定のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今店頭でも、特別なデートや結婚式などで履くシューズをお探しの方が増えているよう!
今回は、ドレスアップした足元におすすめの華やかシューズをご紹介致します。
|5cmポインテッドツイストパンプス
シックなカラーリングで合わせやすいのも◎
甲のツイストデザインが程よくポイントになり女性らしい足元に。
|6cmスクエアワンストラップパンプス
スクエアトウや華奢なストラップで、甘すぎずに品良く履けるストラップパンプス。
タイツにも好相性で安定感のある履き心地も魅力的。
▼こちらもおすすめ
|GRISE スクエアグリッターフラット
大粒のグリッターがきらきらと輝く、スタイリングの主役になるフラットシューズ。
楽ちんなのにおしゃれが叶う、この季節に重宝するアイテムです。
|オブリークスクエアローファー
カジュアル過ぎずに、コーディネートをモードに引き締めてくれる1足。
甲が深めのデザインで安定感があり、タイツやソックスにも相性◎
▼こちらもおすすめ
|LE TALONモノグラムシリーズ
大人気のモノグラムシリーズ!
チュールの絶妙な透け感とベルベットの素材コンビが、品良く可愛いらしい足元を演出します。
▼シューズに合わせたら可愛い華やかBAGもチェック
あわせて読みたいブログ
▼画像クリックでご覧いただけます。
“Holiday気分の高まる、褒められアイテム”