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【冬小物×アウター】で寒い冬を快適に!

  • 冬到来!アウターだけでは心許ない12月

  • 師走。

    仕事も遊びもイベントも目白押しの12月。

    楽しさと同時に体調を崩しやすい季節でもあります。
    そんな時期ではアウターだけだとなんだか心許ななかったりします。

    マフラーやニットキャップなどの冬小物を取り入れてみてはいかがでしょうか。

    寒さを乗り切ると同時に今までのアウターのみのスタイリングとは違ったスタイリングを楽しめること間違いなしです!

  • #1 Montmartre New York

  • Oriens JOURNAL STANDARD

    【MONTMARTRE NEW YORK / モンマルトル ニューヨーク】Fukuda Shigeo No Nuk

    ¥23,100

  • MONTMARTRE NEW YORK【モンマルトルニューヨーク】は世界のスタイルを牽引する、トップ・ストリートブランドで経験を積んだデザイナー(Yuki Yagi)と広告、デジタルデザインの業界で経験を積んだ(Hayley Champoux)が立ち上げたブランド。

    彼らが生み出すジャカード織りのストールは、今までありそうでなかったインパクト大のストリートマインドあふれるグラフィックが特徴だが、実はそれだけではありません。

    というのもデザイナーは、幼い頃に育ったニューヨークでの貧困問題や、10代の頃に見た紛争地帯でのリアルな惨状に強く影響を受けており、一つ一つのグラフィックにはそのときに感じた思いなど、社会問題に対する本気のメッセージも込められています。

  • Montmartre New York × ダウンジャケット

  • Oriens JOURNAL STANDARD

    バイカラーダウンジャケット

    ¥11,880

  • サッカーの応援用のマフラーなど、スポーツ色の強いジャガードのマフラーはストレートにスポーティなダウンジャケットと合わせるのがオススメ。

    マフラーの配色を拾うと統一感がでます。

  • #Brain Dead

  • Oriens JOURNAL STANDARD

    【BRAIN DEAD / ブレイン デッド】LOGO HEAD WOOL BEANIE

    ¥5,808

  • Kyle Ng(カイル・ウン)の手がけるBrain Dead(ブレイン デッド)は、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするクリエイティブ集団/ストリートブランド。音楽からスケートボード、コミックなどのアートまで、多様なサブカルチャーからインスパイアされた大胆なグラフィックが持ち味。2014年の設立以来、日本でも高い人気を誇る

    ドーバーストリートマケットなど、限られたお店にしかない知る人ぞ知るブランドです。

  • Brain Dead × スタジャン

  • Oriens JOURNAL STANDARD

    メルトンアワードジャケット

    ¥13,200

  • 発色の良いビーニーには落ち着いた色味のスタジャンがオススメ。

    子供っぽくなりがちなビーニーをグッと大人っぽくしてくれます。

  • #3 The North Face

  • Oriens JOURNAL STANDARD

    【THE NORTH FACE / ザ ノースフェイス】ZEPHER MUFFLER

    ¥6,853

  • 冬アウターの大定番ブランドと有名なThe North Face【ノースフェイス】。

    小物も充実しており、アウターで使用されている機能性を小物でも遺憾なく発揮しております。

  • The North Face× ダッフルコート

  • Oriens JOURNAL STANDARD

    オーバーサイズダッフルコート

    ¥19,250

  • スポーティなナイロン素材のマフラーに上品なダッフルコートをMIX

    機能性と上品さを両方揃ったスタイリングになります。

  • 今回ご紹介したアイテムは店舗、オンラインストアともにご用意しております。

    ぜひチェックしてみて下さい!!