【BAG】服はシンプルに、バッグで遊ぶ!
いつものコーディネートもバッグで遊びを効かせてみるのも一つの手。
FRAMeWORKではシンプルコーディネートに映える、こじゃれBAGが豊富にご用意!
★
★
アクセサリー感覚だけど、実用性もばっちり!
「YOUNG&OLSEN」のボトルバッグ。
その名の通り、ボトルが入れられるバッグとして誕生したアイテム。
太めのショルダーがコーディネートのポイントとしてもぴったり!
手にショルダーをくるっと巻いて、おしゃれに使いこなすのもおすすめです。
【どれくらい入る?】
容量は一般的な500mlのペットボトルがぴったりと入るサイズ感で、
お財布・携帯を入れても余裕があるのでちょっとしたお出かけにも便利◎
【ショルダーは?】
ショルダーは斜め掛けができる長さで調節も可能です。
取り外しもできるので、ハンドバッグとして使用する事もできます。
お仕事や小旅行にもおすすめ。
これからの時期に欲しくなる「メッセンジャーバッグ」
今シーズンじわじわと注目されている「メッセンジャーバッグ」
少しショルダーを短めに、ウエスト辺りで斜め掛けするのが今年っぽい。
ウエスト部分をうまくカバーしてくれるのも嬉しい◎
【どれくらい入る?】
どちらも1泊二日程度の容量であれば問題なく入りました!
A4サイズの書類等も入るので、小さめのPCも入ります。
【ショルダーは?】
どちらも調節が可能なので、その日の着こなしによって長さを変えても良さそうです◎
チェーンの存在感が着こなしをワンランクアップ上に。
「チェーンバッグ」
どうしても重たくなりがちな冬の着こなしに、きらっと華やかな印象をプラスしてくれる。
コーディネートの撮影をしていてもついつい使ってしまう、アクセサリーのように持ちたいバッグです。
【どれくらい入る?】
どちらもお財布(小さめのもの)・スマートフォンが入るサイズ感。
”COUTURE D`ADAM”は、更にリップ一本入るくらい。
”AULENTTI”はもう少し余裕がありそうです◎
【ショルダーは?】
”COUTURE D`ADAM”は斜め掛け可能ですが、調節はできません。
”AULENTTI”は斜め掛けは難しそう。肩掛けで持つバランスが可愛かったです!
今年主流の
「抱えて持つ」ができるバッグ。
最後に・・・
雑誌でも取り上げられている、クラッチバッグのように持てるバッグ。
そんな遊び買甲斐のある持ち方ができるあアイテムをまとめてみました。