【スウェット派?ニット派?】今年の冬インナーあなたはどっちにする?
#無地ニットと無地スウェット
ニット派には質感と着心地抜群のハミルトンニット。ややルーズなシルエットが今っぽさを演出しながら、きちんとした品質が生み出す風合いがクリーンな印象に。
スウェット派は、人気のボックスシルエットでしっかりとした肉感が嬉しい3XLスウェット。絶妙なサイズ感と、適度に度の詰まった生地がカジュアルさとクリーンさを両立してくれている。
#柄ニットとプリントスウェット
ニット派は変則的なボーダーが特徴のガンジーセーター。漁師のワークウエアの為、前後の区別がなく、自由に動けるように各所に工夫が施された特徴的なデザインに。
スウェット派には、今年の最注目プリントのカレッジプリントを。このアイテムに関しては、実在する大学ではなく架空の大学をモチーフにしているため、被ることも少ないのが嬉しい。
#レイヤードニットとパーカー
ニット派、最後はレイヤードニットを。それだけでも、バラでも使える上にコートのインナーで着た時にちらりと見えるレイヤードがアクセントに!
スウェット派の最後は、製品染めのようなくすみカラーが人気のアップサイクルパーカーを。ルーズなシルエットでパーカーの中にも着こむ事もでき、冬のレイヤードを楽しめる。
#ニットとスウェット、そのほか
▼毎日ブログを更新中!ぜひご覧ください!