ゆったりくつろげて、雰囲気を変えられる!JFK SOFA
journal standard Furnitureオリジナルソファ【JFK SOFA/ジェーエフケーソファ】。
ベーシックなデザインながら、快適な生活を実現する為にたくさんの工夫を施しました。
1、ゆったりくつろげる奥行き
座面の奥行きが60センチ以上あり、足を崩してリラックスできる広さになっています。
お好きな体勢でゴロゴロくつろげる仕様になっております。
背面のクッションは、本体と離れている仕様となっております。
クッションを外していただくと、奥行きが80センチ以上になるので開放感がでますね。
肘掛けに、背面のクッションを置いて枕代わりにしてくつろぐスタイルもオススメです!
2.フルカバーリングで気軽にお手入れ!
背面クッション、座面クッションはファスナー付きのカバーになっています。
大きくファスナーが開いてくれるので、着脱がしやすい仕様になっています。
本体カバーはマジックテープで本体と固定されており、カバーのシワを伸ばしながらしっかりと設置できる仕様になっています。
ソファ本体に被せるように、セットするだけなので簡単に取り外しができるのも嬉しいですね。
3.選べる2色展開
お色は、ベージュとブラウンの2色からお選びいただけます。
カバーリング仕様なので、雰囲気を変えたい時はカバーだけご購入できイメージを簡単に変えることもできます!
▼BROWN
▼BEIGE
長く使っていくアイテムだからこそ、カバーを変えてリフレッシュできる、『JFK SOFA』。
既にJFKSOFAをお持ちの方は、カバーだけ単品購入ができるようになっています。
是非お近くの店舗へお電話にてお問い合わせください。
⬛︎ Coordinate item
↓画像をクリックしていただくと、詳細ページにアクセスできます。
日本橋店では、各種お支払いでご案内しております。
ご来店が難しい場合は、お電話で通信販売もお伺いしております。お気軽にお問い合わせ下さい。