【RePLAYCE】輸入したてのフレッシュなトライバルラグを提案致します!!!
10/23(土)よりRePLAYCEにてトライバルラグ展を開催!!!
10月23日(土)よりRePLAYCEにてアフガニスタンから輸入したての
トライバルラグを販売致します!!!
珍しい種類や色などを豊富に揃えており、
是非、お好みの部族の一枚を手に入れて下さい!!!
バイヤーが現地で直接買い付けた、自信を持っておすすめ出来る
ラグばかりです!!!
更に今回は…
ヴィンテージから現行のものまで幅広くセレクトされた
シネマポスターもラグと併せて提案、販売致します!!!
初めてトライバルラグをご購入される方はもちろん、
既にお持ちの方はから2枚目、3枚目と
満足して頂けるかと思います!!!
また敷くだけではなく、壁に飾るウォールアートとしても提案致します。
・ご質問やお問い合わせはお電話にてお願い致します。
・ダイレクトメッセージやコメント対応は出来かねます、予めご了承ください。
【ご来店頂けるお客様へ】
・ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
・ご来店時に手のアルコール消毒をお願いします。
・咳や発熱といった症状のある方は入店をお断りさせて頂きます。
・店内が混み合った場合、入店をお待ち頂く場合がございます。
・定期的にドアの開け閉めをし換気を行っています。
【RePLAYCE】
営業時間:12:00〜18:00
定休日:水曜日TEL:03-5453-1150
東京都世田谷区北沢5-1-15 1F