冬に向けて、目的に合ったラグ選び!
重視したい目的に合ったラグ選び!
朝晩冷えるようになり、冬に向けた防寒対策を考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
やっぱり冬につらいのは床からの底冷え!
暖房で部屋を暖めても足元が冷えるのはつらいですよね。
そんな問題を解決するのはやっぱりラグ!
お気に入りのデザイン×重視したい目的に合ったラグ選びで冬でも快適なお部屋に。
目的別のおすすめラグをご紹介いたします。
とにかく床全面に大きなラグが敷きたい!
まずはサイズ展開豊富な【MONTECITO RUG】と【GLENOAKS RUG】。
120cm×160cmのサイズから200cm×250cmまで4サイズ展開です。
フローリングの冷たさがつらいからお部屋全面に敷きたい!という方におすすめです。
ホットカーペット対応なので、ペットも一緒にぬくぬくくつろげます。
冬でも裸足で過ごしたいから肌ざわりのいいラグがいい!
冬でも裸足で過ごしたい、床に座ってくつろぎたい!
そんな方へおすすめなのは【Asilah RUG】と【FEZ RUG】。
コットン製のラグは肌触りが柔らかく、快適に過ごすことができます。
もちろんホットカーペットにも対応しています。
裏地付きのしっかりしたラグが欲しい!
裏地付きのラグでおすすめなのは【LAVAL RUG】。
滑り止め付きなので、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心。
毛足が長くふわっとした肌触りが心地よく、アクリル100%ですのでオールシーズンお使い頂ける素材です。
とにかくお手入れが簡単なものがいい!
多色使いでありながら落ち着いた色味でクラシックなデザインの【VANNUYS RUG】。
麻90%のため厚みがあり、しっかりとした質感です。
汚れも目立ちにくいのでお手入れも簡単です。
ご予約受付中のラグも続々入荷予定です。
入荷数に限りがございますので、ぜひ目的に合ったお好みのラグを見つけてみてください。
お部屋の雰囲気に合うか心配な方必見!
お部屋に合うかわからない…
引っ越す予定だけど実際置いたらどんなサイズ感なんだろう等
実店舗では3Dシュミレーターを使ったコーディネート提案を行っております。
小さなことでもご相談にのりますので
ぜひお近くの店舗へお問い合わせくださいね。