JSFurniture日本橋店スタッフがオススメする、10月新作アイテム!
クローゼットバー、ドアノブ、タオルハンガーなどに掛けて楽しむことができます!
香りは『OAKMOS AMBER』と『OSMANSATH』の2種類でご用意しています。
好きな場所にかけるだけで、香りが広がるので気軽に始められるのもいいですよね!
日本橋店スタッフ人気は『OSMANSATH』
金木犀で秋を感じられてリラックスできる香りが好評です。
LEDランタン兼Bluetoothスピーカー。
見た目もオシャレで、置いておくだけでも
気分が上がるMoriMoriのランタンスピーカー。
豊富なカラーバリエーションで、ご自身用にはもちろんですが、ギフトで送られるのも素敵ですよね。
サイドについているつまみ部分を回すと、
明るさの調節が気軽にできます。
部屋の照明をおとして、オレンジの柔らかい灯りにリラックスしながら過ごすひと時は至福ですね!
リサイクルガラスを使用したフラワーベース。
透き通るクリアな色付きガラスは、
何もいれずに置いておくだけでもお部屋のアクセントになり素敵ですね。
ラグを敷いた上にお花やドライフラーを
飾って彩りをプラスしてお部屋を演出してみるのはいかがでしょうか。
開発から約1年をかけて完成した、
JSFurnitureオリジナルのフレグランス。
時のうつろいをイメージした3種類の香りをベースに、『ディフューザー』『ハンドソープ』『ロール香水』『ハンドクリーム』を展開しています。
パッケージデザインも、シンプルだけど
もらって嬉しいオシャレな仕様でギフトにもぴったりなシリーズとなっています。
▼HAND CREAM
ジェルタイプのテクスチャーで少量でサラッと伸びが良く、ベタつきが気にならい使用感。
コンパクトなチューブ仕様で、小さなバックの時も持ち運びがしやすいのは嬉しいですよね。
▼ROLLER PERFUME
ロールタイプになっているので持ち運びはもちろん、気になるところにサッとひと塗りで気軽にリフレッシュ。
保湿効果もあるので、これからの時期は乾燥する爪先のケアとして使っていただくのもオススメです!
▼REED DIFFUSER
▼HAND SOAP
いかがでしたでしょうか。
各店ギフトラッピングもご案内しておりますので、気になるアイテムがございましたらお気軽にご相談ください。
ご来店が難しい場合は、通信販売でもご案内しております。
皆さまからのお問い合わせをおまちしております。