【VERMEIL】デザイナーズブランドが豊富に登場!上質な拘りに触れてみて。
今週の予約アイテムはセレクトブランドが豊富!
今回も、私hikariが商品の魅力と共にご紹介します。
ぜひチェックしてください✓
人気ブランドRoom no.8から端境期に大活躍するカーディガンがお目見え!
先日のMihoブログでも登場していましたね、もうチェックされましたか?
こちらはシンプルなシルエットながら、表裏でグレー×ベージュのバイカラーになったデザイン。
ポケット部分まで、バイカラー!
伝わりますか?この細かいお仕事。
こういうディティールにグッとくる方も多いのでは?
かく言う私もその一人!
色違いはベージュ×オレンジ。
VERMEILらしいエネルギッシュなカラー。
羽織るだけで体の内側からパワーが溢れてきそう!
グレーのカーディガンに合わせたインナーもRoom no.8のもの。
落ち着いたトーンのリーフプリントが秋らしいですね!
キャミソールってなんだか一枚で着るには胸元が少々不安。
でもこちらは胸元がパカパカせず、収まりが良いんです◎
同型で無地のタイプを以前購入したのですが、春夏に活躍しました!
秋冬は薄手のタートルニットとレイヤードした着こなしでも楽しめそう。
シリーズのマキシスカートは、ティアードデザインで控えめなギャザー使いが甘過ぎず大人も取り入れやすい◎
キャミソールと合わせてワンピース風の着こなしも素敵ですよ!
春夏でも人気だったエコレザースカートも入荷!
トラペーズのほんのりと広がったシルエット。
薄手のエコレザーを使用し、本革よりも気楽にお召しいただけます。
ウエストゴムも嬉しい!
私も着てみましたが、とても軽く柔らかな着心地でした。
ざっくりニットと合わせてカジュアルに取り入れたいですね。
拘りの素材を使用したシンプルでスタンダードなデザインに定評のあるATON。
こちらは杢の織り柄が引き立つ、シンプルなプルオーバーニット。
モックネックが首元をスッキリと見せてくれます。
毛100%素材を使用していますが、袖を通してもチクチク感はなく、さすがATON!と感服。
シリーズはVネック。
やや首に沿う高さのあるネックデザインが面白いですね◎
どちらもアーム・身頃にゆとりがあり、ゆったりとお召しいただけます。
カシミヤ素材を使用したコートとストールも登場!
カシミヤならではの暖かく滑らかな上質な素材感にぜひ触れてみて。
GIGIからは、繊細なデザインでさり気なくもシックな輝きを放つJEWELRYが登場!
特におすすめなのは別注しているピアス2型。
春夏に大人気だった、ラタンモチーフペンダントのネックレスを今回はピアスで。
もう1型はシンプルなフープに取り外し可能なパールが付いた2wayデザイン。
重くなりがちな秋冬のスタイルに、上品な輝きを添えて。
テディベアのようなもこもこ感が堪らない!
BIRKENSTOCKから、プラットフォームソールが今の気分にピッタリなクロッグが登場。
テディ・ラムスキンボアのアッパーに大きめのバックルがアクセントになったデザイン。
見た目のキュートさもさることながら、ソールに前後に傾斜をつけ、歩行のしやすさも追及されています。
ほかほかで快適な履き心地がきっと病みつきになるアイテムです◎
ソックスを合わせ、色・素材の組み合わせを楽しみたい!
\おすすめのソックスはこちら!/
いかがでしたか?
ぜひ、お買い物のご参考にしてみてくださいね。