夏→秋まで!季節の変わり目に指名買い!≪switchコーデvol.2≫
L'ESSAGEスタッフが本気で選んだ、今買って夏〜秋口まで活躍する持っていて間違いなしのアイテム。
まだまだ暑いけど秋服も気になるそんな時期、、。
VOL1に続いて、
気温や季節の変化に合わせた着まわし術を提案。
8月から9月にかけて、リアルなスタイリングをご紹介。
"THOMAS MASON"の生地を使用。
今回は中でも高級な120/2 の生地を使用している為、薄くしなやかな生地になっております。
高密度でもガシッとしたタイプライターのようなしっかりしたものとは違う、繊細で女性らしい、着やすい風合いになっているのが特徴です。
ON/OFFでも着られる調度良い抜け感のでるサイズ感がポイント!
オールブラックに差し色のブルーシャツがポイント!
華奢なキャミソールに、ばさっと羽織って少しカジュアルに。
かちっとし過ぎない素材感な為、
ラフに着れるのも嬉しい!
まだ少し日差しの強い夏は、日焼け対策にもシャツは万能です◎
8月とは違って、シャツをかちっとフォーマルに着てsetupでマニッシュスタイルの完成!
長めの着丈で縦長シルエットのジャケットはとてもすっきり見えます。
ボトムスは同素材の裾がリブパンツのジョグパンツで。
ローファーでクールな印象にも◎
冬素材気になるキルティングアイテム。
こちらのスカートは、キルティングに見えるジャガード生地を使用。
中綿の入っている仕様ではない為、
今の暑い時期から冬まで通年でお召しいただけます。
woolが2割ほど含まれてるので、寒い時期にもぴったり。
ツヤ感のある表面感がきれい目見えるキルティングアイテムとなっています!
こちらのスカートのカラーは、
別注で染めているオリジナルカラー!
綺麗目に合わしたいならブラウスがオススメ。
グレイッシュカーキに黒のブラウスで、上品な雰囲気に。
大きくボリュームのある襟が、トレンド感を演出してくれます。
少し肌寒くなってきたら、スウェット×スリットスカート×ブーツの合わせが◎
8月とは違うカジュアルなstyling!
定番の合わせでも違って見えるのはキルティングのおかげ。
フロントのスリットが深い為、ロングブーツとの相性も抜群です。
歩くたびにスリットからチラッとのぞくブーツがポイント!
spring&summerでも大人気だったブラウスと同じ【BROCHE】社のレース生地を使用しています。
袖口がゴム仕様のキャンディースリーブになっており、暑い時期は肘まで袖を上げて着ても可愛いです。
レースの柄がインポートならではのダイナミックな大きさで
、他にはないカットワークのデザイン…
褒められブラウス間違いなしです。
8月は、キャミソールを合わせてカットワークから覗く肌見せを楽しんで。
袖をぐっとたくしあげて涼しげな雰囲気に◎
ボトムスはレザーショートパンツを合わせて、少し秋を演出。
子どもらしくない着丈が、大人の女性も履きやすいです!
足元は、トングサンダルで夏感をプラス。
9月は夏らしさを軽減するのに、黒のロングスリーブを合わせて違った印象に。
デニムのワイドパンツにブーツで、
一気に秋らしいコーディネートになります!
小物は少しカラーのトーンを合わせてスタイリングに統一感を。