IENA|“ DOT コレクション ” がデビュー
いつの時代にもフィットする柄 “ドット”。
一言でドットと言っても大きさや素材感で全く違った印象になります。
そんな奥深い“ドット”にフォーカスしたコレクションがONLINE STOREにて本日より予約開始!
ラインナップと共に、デザイナーのこだわりポイントをご紹介。
今回デザイナーがこだわったのは、フェミニンなドットよりもレディな着こなしができるドット。
あくまで大人の女性に向けたコレクションに仕上げています。
印象的なのは大胆なフリルのブラウス。
ポリエステル100%でシーズンレスにお使いいただけます。
ドットの柄は3色。それぞれ印象が変わるのでどれにしようか迷ってしまいますね。
ヒップが隠れるほどの長すぎない着丈で、アウトで着てもバランスが取りやすいのもポイント。
ボタンはマットなシルバーで、落ち着きのあるシックな雰囲気に仕上げています。
トレンドライクなミニワンピは晩夏からおすすめ
ロングブーツやチェルシーブーツとの合わせでおすすめなのがミニワンピ。
もちろんレイヤードして着るのも◎。
冬はニットと重ねて楽しめる軽い素材で仕上げています。
今年注目のカジュアルな足元(チェルシーブーツやスニーカーなど)に合わせても上品にまとまるように細部までこだわって作製しています。
とことんフレンチシックに。
パネルスカートはブラウンはドットが切り替わったタイプに。
ブラックはすべて同じドットでシンプルさを追求しています。
歩いた時のシルエットがとてもきれいで上品さのある一着。
ボリューム感など何度も調整して、可愛らしさがありつつもシックな着こなしが出来るシルエットに。
取り入れるだけでフレンチシックなスタイルが完成します。
コンパクトさが珍しい、ドットボタンのカーディガン
オーバーサイズが多い最近としては珍しくも見える、比較的コンパクトなカーディガン。
厚みのある生地を使用しているので、カーディガンとニットジャケットの間のイメージでお使いいただけます。
ボタンを閉じて一枚でも、羽織りとしても◎。
長すぎない着丈で今回のコレクションとも相性抜群です!
ドットの刺繍を特別に作成したイージーパンツ。
ほんのりドット感のある刺繍のイージーパンツはデイリーに最適!
ウエストゴムで楽ちんな履き心地ながらも、体のラインが綺麗に出るようなすっきりとしたシルエット。
フラットシューズでもパンプスでも合わせやすいです。
刺繍になったドット柄は珍しいアイテム!
是非手に取っていただきたいです。
Coming soon ... !!
ふんわりとしたシルエットが上品なスカートは今後予約開始予定!
こちらもお見逃しなく。
お知らせ:定番RIBシリーズが予約開始
IENAの秋冬の定番といえば、RIBシリーズ。
今年は新型もお目見え。
豊富なカラー展開も魅力です。
形や色違いで何枚あっても間違いなく使えるアイテム。
色々とみてみてくださいね!