『モダンなSHIRTS』あります。
パリサンBLOGをご覧の皆様こんにちは!
すっかり夏の定番になったオープンカラー(開襟)シャツ。皆様はお持ちでしょうか?
レギュラーシャツと比べて台襟の無い仕様なので、首元に窮屈感が無くリラックスして着用することが出来ます。
パリ・サンジェルマンストアでは開襟シャツに"粋な"遊び心の効いたアイテムをご用意しました。
総柄 オープンカラーシャツ
形はオーソドックスな開襟シャツ。
サイズは少しゆるめでモダンな雰囲気。
ここまでならノーマルな作りですが…
パリサンジェルマンのものは一味違ったアイテムに仕上がっています。
生地に注目してご覧ください。
カラー展開はネイビー、ブラックの2色。
お気付きでしょうか?
良く見てみると柄が描かれています。
ネイビーは和のエッセンスを感じる錦絵のような柄。
非常に遊び心の効いた仕上がりになっています。
お洒落好きの方、是非いかがでしょう?
それではブラックは…?
こちらはアロハシャツの様なボタニカルな柄かと思いきや、実はニワトリが隠れています。
ベースカラーに近いトーンで非常に生地馴染みが良くシックな仕上がりになっています。
まさに大人が着るのに丁度良い一枚。
柄シャツが苦手な方もすんなり着れること間違いなし。
いかがでしたか?
シンプルで着回しの効くシャツも良いですが、季節感を感じられる個性的なシャツを敢えてチョイスしてファッションを楽しむのも良いのでは?
着こなし等については店頭にてスタッフよりお伝えさせていただきます。
この機会に是非ご覧になってみてはどうでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。
PSG STORE 名古屋PARCO店
営業時間: 11:00〜20:00
TEL: 052-684-8772
※お電話にてお問い合わせも承っております。気軽にお掛けください。