【HIGH REVIEW!】今年の夏はみんな何買った?
まだまだ夏はこれから!
今買って、明日から使える高レビューアイテムをピックアップ。
みんながいま買ったもの。
是非お買い物の参考にチェックしてください!
1.ツイストノースリーブトップ
ベーシックで着回しのきくノースリーブトップス。
<評価>
★★★★☆4.5
<お客様レビュー>
・肩まわりのデザインが良い感じで、
肩幅や二の腕の内側部分を少し隠してくれて気に入りました!
生地はサラッとしていて着やすいです。
・ネイビーの色も絶妙で(青すぎない)、黒にも合うネイビーだと思います。
下半身太めの体系なので、後ろの丈が長めなのがうれしいです。
また、胸の脇肉も隠してくれる絶妙なラインなので安心感があります。
そして脇にスリットが入っているので、前だけインしやすいです。
2.STILL DRIVIN Tシャツ
夏のコーディネートに欠かせない、ロゴカットソー。
<評価>
★★★★★5
<お客様レビュー>
・生成りの色に文字がグリーンでしたが、とてもコーディネートしやすくて気に入っています!
首の開き具合も、つまり過ぎず、開き過ぎていない感じでちょうどいいです。
ロゴTシャツ初心者には合わせやすいデザインだと思いました。
・ロゴのカラーリングに惹かれて購入しました。
生地もいい意味で薄めで真夏も大丈夫そうです。
つかず離れずのサイズ感もとても良いです。
・ベージュの色味もバックロゴの配色も好みです!
着心地も良く首の詰まりもいい感じです♪ 色違いも欲しいです!!
3.ヴィンテージサテンパンツ
真夏も快適!
Tシャツに履きたい、綺麗目素材の涼しいボトム。
<評価>
★★★★☆4.4
<お客様レビュー>
・とにかく履き心地が最高です。
そしてシワになりにくく(購入してちょっとクシャとしたまま放置してました笑)
洗える!夏には言うことなしのお品物です。
ストレスフリーです。カラー違いも欲しいなと検討中してます。
・テロンと、落ち感は良いです。
少しテーパード方のでルーズすぎず、オーバーシャツなどに合わせて綺麗めに着ても可愛いです。
お店に伺うまでは鮮やかなブルーで派手すぎるかな?とも思っていたのですが、
試着すると意外に合わせやすい。形もいい。
春夏は綺麗な色味を差し色にするとオシャレ感増しますね。 軽いし、お家で洗えるのが夏場は助かります!
4.ダメージクロップドデニム
感動の履き心地でどんな時にも、つい手にとってしまうクロップドデニム。
<評価>
★★★★☆4.8
<お客様レビュー>
・セールになったら買おうと決めてました。
スナップのようにゆとりを持って履きたかったので、大きめを購入。
ストレッチが効いており履き心地は抜群で、むっちり感はなく足が真っ直ぐに見えます。
ダメージ具合も裾の感じもとても気に入りました。
・裾のダメージ具合が他にはないデザインで格好良いですね。
股上が今時にしてはやや浅めな所も気に入りました(深いのが嫌いなので・・・)。
生地がしっかりしているせいか脚のラインが出過ぎず、でもストレッチが効いているので程良いフィト感でとても動きやすいです。
ちなみにサイズはジャストサイズを買いました(26インチでも入りましたが27の方が脚が真っ直ぐ見えました)。
5.ベーシッククロップドパンツ
身長問わずに美脚に履ける、ベーシッククロップドパンツ。
一足早く秋を取り入れられるカラーリングも魅力。
<評価>
★★★★☆4.2
<お客様レビュー>
・グレーよりのブラウンベージュで色味も好みです。
生地感も薄くしなやかで良かったです。真夏以外は着用出来ると思います。丈感もフラットからヒールまで何でも合わせやすいです。
・履いてみると大変ラインがキレイで即購入決定しました。
太腿も1サイズ大きめを選んだのでそれほど気になりません。
ストレッチはきいてはいませんが、本当にキレイで「痩せた?」気分になるパンツです。
6.チュールドレス
脱まんねり!
一枚レイヤードするだけ、シンプルTシャツが見違える。
<評価>
★★★★★5
<お客様レビュー>・広がり過ぎずのシルエットでデニムの上に着るだけでコーデが広がり新鮮な雰囲気になります!
色も真っ黒じゃなく墨黒な感じがまたいいです。ロゴスウェットと合わせたらバッチリでした!
・背が低い私でもお直しなしで大丈夫そうです♪ 洋服のコーデのアクセントに使えるお品です^_^
7.コンチョトングサンダル
足元をおしゃれに!
<評価>
★★★☆☆3.5
<お客様レビュー>
・パイソンも可愛いので迷いましたが、
このデザインだとブラウンの方が活きる気がしてブラウンにしました。
とっても可愛く、合わせやすいデザインなので履きやすかったら完璧です。
カジュアル過ぎずオシャレな雰囲気になるので買ってるよかったです。
・すごーく可愛いです。
パンプス22センチなので35がちょうどいいのですが、36でも大丈夫でした!
親指も痛くないしおしゃれです。でも、革底でツルツル滑りそうなのでちょっと心配かな。
8.ギャザークラッチバッグ
持つだけで、旬のスタイルになる。
<評価>
★★★★☆4
<お客様レビュー>
・色も形も素敵です。最初は革がかたくてあまり閉まりません。
少し馴染んできて革が柔らかくなってきたので使いやすくなりそうです。
・クラッチ共通の持ちにくさはわたしは疲れてきたら脇に挟んでいます。
横幅があるので落ちにくく見た目もなかなかカッコいいです笑。
ショルダーは好きなところで調整できるので最終手段に使えます。
口が完全には締まらないので内ポケットに入れたものや小さなものが飛び出さないかと気になりますが、もし完全に絞れたら下部の幅とのバランスが悪そうなのでトートバッグみたいに口が開いていて当たり前的な感覚で持っています笑。
本当に素敵でバイヤーさんが前倒しして仕入れたという気持ちがよくわかります。