1. HOME
  2. ブログ
  3. ONLY ONEを見つけたい『究極デニム』

ONLY ONEを見つけたい『究極デニム』

  • ブログをご覧の皆様こんにちは。
    BUYERの奈良です☆

    いよいよ梅雨入りして夏はすぐそこ。
    夏に向けたお買い物計画はいかがでしょうか?

    ただ実際のところ、夏になると暑さに負けてラフなカットソーや楽ちんなシャツなどルーズなTOPSを選びがちになるシーズン。
    スタイリングがいまいち決まらないなんて悩みも多いはず。

    そんな夏のお悩みを解決してくれる〝究極デニム〟を今回はご紹介いたします!

  • RE/DONE ULTRA HIGHRISE FLARE JEAN


    「RE/DONE リダン」は 2014年にロサンゼルスでスタート。
    世界で唯一「LEVIS」からヴィンテージデニムのリメイクを公認されています。
    ヴィンテージデニムを解体し、再構築するというユニークなクリエーションのエシカルなブランド。
    製造工程でも環境にやさしいサステナブルなモノづくり実現しています。

    1950年代から1990年代のヴィンテージのLEVISを解体し1本1本手作業で作られています。
    もともとのデニムが持つ個性を大切にしながら作られるため、パーツや加工もすべて異なり、
    ONLY ONEのひとつとして同じものがない特別なデニムに生まれ変わります。

  • PLAGEではこのモデルを継続的に展開しています。

    …なぜこのモデルにこだわるのか?

    それはシーズンに関係なく『かっこよく、女っぽく穿ける究極の1本』と呼ぶにふさわしい
    デニムだからです!!

    ハイウエストと裾のフレアが特徴。
    ハイライズでしっかりヒップを覆ってくれる安心感に、すっきりとした腰回りのデザイン。
    フレアシルエットは横に広がりすぎないので多くの方が穿きこなせます。
    裾の切りっぱなしで抜け感のあるデティールはさらにトレンド感をUPしてくれます。

    手持ちのデニムをいい色や風合いに育てるのはなかなか時間がかかりますが 
    RE/DONEなら最初から雰囲気を持っていてくれるのでヴィンテージの持つカッコよさを
    すぐに体感できます。

  • ベーシックなアイテムだからこそ存在感のあるものをもってくることで、合わせるTOPSもぐっと良く見えてきます。

  • 1点1点風合いやサイズ感が異なるので 店頭のみでの展開になります。
    是非是非足を運んでいただき 自分のための究極の1本を見つけてください。