そろそろ気になる。「一枚で決まるワンピース」一挙ご紹介!
こんにちは。
夏を見越して、そろそろ”一枚で決まる”ワンピースが気になる頃。
FRAMeWORKにも、そんな気持ちに寄り添うワンピースがたくさん入荷しています。
今回は、おすすめのスタイリングとともにワンピースを一挙ご紹介!
ぜひ最後までご覧ください!
#01 ドルマンワンピース
「一枚で決まるワンピース」に最もふさわしいのがこちらのワンピース。
2サイズ展開なのも嬉しいポイント。
ブルーとベージュはリネン混でさらっとしており、
これからの季節にもノンストレスな着心地。
前スリットを活かして、パンツやスカートをレイヤードすると
より雰囲気のあるスタイリングに。
#02 コットンスムースボートネックワンピース
五明裕子さんにもご着用いただいたこちらのワンピース。
気負わない、リラックスした気分で着られる素材ながら、
計算し尽くされたシルエットで「きちんと見え」が叶います。
ハットやスポーツサンダル、スニーカーでカジュアルダウンしたり、
きれいめサンダルやお気に入りのジュエリーと組み合わせたり。
様々な気分に寄り添う万能ワンピースです!
#03 コットンローンキャミワンピース
一枚重ねるだけでコーディネートが見違える、
たっぷりと生地を使用したキャミワンピース。
新色が仲間入りして全5色になりました。
胸元のギャザーと、泳ぐように開いたバックデザインが
カジュアルながらも女性らしい雰囲気を演出。
幼い印象にならずに着られます。
#04 FRENCH LINEN シャツワンピース
こちらも新色が登場!
柔らかいフレンチリネンを使用した毎年大人気のシャツワンピース。
不思議なほどバランス良く見せてくれる、こだわり抜かれたシルエットが魅力です。
ペチコートを重ねて一枚で着る王道スタイルから、
羽織りとしての着こなしまで、出番は様々。
さらにさらに!今年はストライプが登場します!
もうすぐご案内できますので、お楽しみに。
#05 麻Vネックスリットワンピース
鮮やかなカラーが正しく夏気分の新作ワンピース。
腕まわりがゆったりで風通しがよく、
また肘下まで袖があるので1枚で着ても安心感があります。
1枚でも着られますが、
もちろんレイヤードスタイルにも最適。
シンプルなデザインな分、今年らしい柄やクロシェとの合わせもオススメです!
そして、、、嬉しいポケット付き。
#06 コットンリネンオールインワン
最後はオールインワンのご紹介。
WEB予約でも大人気だったアイテムがついに入荷です!
ワイドシルエットで、ワンピースのような気分で着られるオールインワン。
カジュアルなアイテムだからこそ、
ヘルシーなタンクトップやきれいめ小物と合わせるのが上級者テクニック。
いつでも新鮮な気分で着られるアイテムです!
最後までご覧いただきありがとうございました!
気になるポイントは是非店舗までご相談くださいませ。
お気に入りのワンピースと一緒に、
梅雨や暑い夏を明るく過ごしていきましょう!