トライバルラグのコーディネートvol.4
暖かくなってきましたね。
5月もそろそろ終わります。
…という事は?
自由が丘店で開催しているトライバルラグも残すところあと4日となります!
こんにちは、自由が丘店です。
現在自由が丘店で開催しております、トライバルラグフェア。
これを機に気になっていらっしゃる方、悩まれていらっしゃる方も多いと思いますので、
今回で4回目となりますがトライバルラグを使ったコーディネートをご紹介をさせて頂きます。
今までのブログではアメリカンビンテージを得意とした
ACME funitureとのコーディネートを中心にご紹介致しましたが、
今回はベーシックなJSFの家具とのコーディネートを紹介致します。
NO.77418
\143,000(IN TAX)
W2120*D1190
シンプルなデザインながら機能美が伴うjournal standard Furniture人気のシリーズ。
『HABITATシリーズ』
先ずは人気のHABITAT SOFA BED ハビタソファベットを使ったコーディネート。
JSFでは展開イメージとしても、
ナチュラルなアイボリー系でコーディネートを連想される方が多いと思います。
トライバルラグを合わせる事で彩りとオリジナリティを感じさせるコーディネートになりました!
シンプルでスタイリッシュなHABITAT SOFA BEDがより際立ち、
ラグの緻密で美しい柄も双方が存在を引き立て、お部屋に奥行きと特別感が生まれます!
選ぶラグの雰囲気でご自分だけのインテリアを楽しめるのは
「トライバルラグ」ならではの楽しみ方ですね。
お次は
HABITAT DINING TABLEハビタ ダイニング テーブル
を使ったコーディネート。
デザインはヨーロッパヴィンテージでよく見るエクステンションタイプのテーブルを元にし、
色味はイギリスアンティークのような色めを目指して考案されたこちら。
合わせたトライバルラグは「シラーズ」の一枚。
NO.74536
\80,300(IN TAX)
W1440*D1010
現在、扱っているトライバルラグの中でも比較的ざっくりとした織り方でベージュ系の色みも柄も落ち着いた印象。
テーブルと同シリーズのHABITAT DINING CHAIR ハビタ ダイニング チェアのデザイン。座面のファブリック含めて相性抜群です!
トライバルラグは
「色柄の主張が強くて苦手。」「ナチュラルな色めが好き。」
という方にはこんなタイプもお勧めです。
いかがでしたでしょうか。
自由が丘店ではトライバルラグの魅力に関しては
ブログでも何度もお伝えしてきました。
なぜ何度も?と思われた方。
理由はACME.JSFの家具がお好きな方に向けて。
●ACME、JSFの家具ととにかく相性が良いから『楽しく』コーディネート出来る。
● インテリアに自分だけの『特別なこだわり』を持つことが出来る。
●トライバルラグだからこそ追求出来る『奥深さ』を感じて頂きたい。
こんな『思い』からトライバルラグのブログを連載致しました。
情報が溢れ、何かと『個性』が失われがちな現代だからこそ
『あなたらしく』自分だけのインテリアを楽しんで頂ければと思います。
店舗では、私たちスタッフがお客様1人1人にとっての
『ご提案』『新しい発見』が出来るようご対応させて頂きます。
是非お気軽にご相談ください。
また、トライバルラグフェアは5/31までとなっております。
通信販売の決済も可能でございますので、
気になる方はお早めに!
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。