【デニム特集】"イマ"履きたいデニム
こんにちは‼︎
PULPの太田です。
ブログご覧頂きありがとうございます。
早速ですが今回は自分自身大好きなデニムの特集をご紹介させて頂きます。
週に3日は履くくらい大好きで、今PULPにらデニムがかなりあります。
好きなものに囲まれて毎日が最高です。。。
#1 PULPオリジナルデニム
現在大好評頂いているオリジナルデニム。
ご好評につき追加生産も最近ではあったくらい人気。
自分自身もすぐに買いました。
何が良いかと言うと大きく言って3つあります。
①サイズ感が抜群
よく古着とかでデザインは良いなぁこれ買おう‼︎ってなった時試着するじゃないですか。
その時うわっウエスト細っ、、
だったり
ウエストぶかぶかやん、、
レングスが思ってたのと違う、、
なんて事ないですか。
でも古着だし一点しかないし我慢して履くか的な。
そのストレスがありません。
シルエットもストレートで何にでも合わせやすい。
②ダメージ加工
これも①で話した事とリンクするのですが、古着でいい感じのダメージが入ってて気に入ってもサイズや色が、、、
なんて事も多い。
今このウォッシュが気分で、この少し履き込んだディテールが気分。
履いた初日から小慣れた感じが出ますよね。
もちろん経年変化も楽しんでもらえます。
スタッフ全員買ったんですが、1ヶ月ほどでもはやそれぞれの色が出てきております。
自分は履く前にめっちゃ洗って色がかなり薄くなってます。
③良心的な価格
この価格に関しては、人それぞれの感覚になってしまいますので高いよって思ってら方もいるとは思います。申し訳ございません。
でも個人的に色んなデニムを見てきてこのディテールでこの価格はかなりお得感があると思います。
#2 ARIES × LEE
続いてはやや変化球所から。
一目見て目を惹きますよね。
細部にまでのこだわりが感じられる逸品。
パンツのみで主役となれるアイテム。
期間限定のアイテムなので、イマを逃すともう入手困難なアイテムたち。
#3 KSUBI
やっぱりデニムといえばKSUBI。
圧巻です。
今回はかなりウォッシュの効いた2本のご紹介。
どこかアメリカの映画に出てきそうな雰囲気のある2本。
シルエットはやや緩めで、少しルーズに履いて頂くのがおすすめ。
この辺りは古着や他のお店で探しても中々見つける事が困難なアイテムですので、ビビッときたら迷わずゴー出しても良いのではないかなと思います。
#4 その他デニム類
ご紹介し切れなかったアイテムも、かなり個性があり長く履いて頂けるアイテムとなっております。
この機会にお気に入りの一本を見つけて頂けますと嬉しく思います。
CARSERVICE関連
大人気コラボシリーズの第三弾。
5.22(土)より発売開始しております。
今回も大反響です。
ぜひお見逃しなく‼︎