1. HOME
  2. ブログ
  3. 六本木店 営業再開のお知らせ

六本木店 営業再開のお知らせ

  • いつもMUSE de Deuxième Classeをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令による一部店舗の臨機休業に際しまして、お客様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

    この度万全な感染対策を行った上で、六本木店の営業を再開させていただく運びとなりました。

    店内状況に合わせて、入場制限をさせていただきます。
    ご入店にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。


    ■営業再開店舗・六本木店
    営業再開日      5月15日(土)~
    営業時間       11:00~20:00
    お電話受付時間  11:00~20:00 
    (営業時間に合わせて対応させていただきます) 


    営業再開に際しまして、下記の衛生管理体制を徹底した上で営業させていただきます。

    お客様へのお知らせ】
    ●お客様が安心してお買い物できるよう、定期的な店内清掃・消毒に努めております。
    ●スタッフはマスク着用・手洗い・アルコール消毒を行い感染症拡大防止の対策を行っております。
    ●フィッティングルームは定期的な換気と消毒を行っております。
    また、会計時のレジトレイやペン等、お客様と一緒に使う物はこまめに消毒を実施しております。
    ●スタッフは出勤前に毎日検温を実施し、発熱や倦怠感がある場合は出勤停止としております。

    【お客様へのお願い】
    ●発熱や倦怠感のある方、マスクを着用されていない方はご入店をお断りさせていただきます。
    ●店内に滞在中は常にマスクの着用をお願いいたします。
    ●ご入店の際にはアルコール消毒をお願い致します 。
    ●ご試着の際に使用されたフェイスカバーは、お客様ご自身でお持ち帰りいただきます。

    【店内での3密回避の取り組み】
    ●接客におきましては、お客様との適切な距離感に配慮したご案内を徹底いたします。
    ●お会計をお待ちいただく際は、一定間隔を空けてお並びいただけるようご案内致します。
    (最低1m以上)

  • ■休業店舗・丸の内店の対応について 

    休業中もお電話にてお問い合わせ・通信販売(Eコレクト)をお受けいたします。

    【電話受付時間】 11:00~16:00

    商品のお問い合わせや通信販売のご依頼以外にも
    コーディネートやベイクルーズストアでのご購入の相談等、
    ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。
    ※休業中、店舗でのお取り置き対応はいたしかねますのでご了承下さい。 
    ※新商品の通信販売に関しまして、休業期間中は発売日当日から承ります。

    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。