urban resort -都会的にワンピースを-
都会的に着こなしたい、L'ESSAGEの夏ドレス。
オススメの6スタイルをご紹介!
盛夏ワンピースを今年はリゾートではなく都会的に着たい!
デイリーユースにお洒落に見える着こなしとは?
これからの暑い夏の時期にもぴったり清涼感のあるワンピース。
あえて低い位置にシャーリングが施されてる為、
抜け感を演出できる今年らしいシルエットに仕上がってます。
1枚で着るのももちろん素敵ですが
今回はフレアデニムを合わせてワンピースのリラックス感を少し軽減。
JANESMITHのヒールサンダルを合わせて、大人な印象に。
▼カラー展開はこちら
夏の定番リネンone-piece。
ナチュラルすぎず、大人っぽく上品見えな仕上がりに、トレンドのボリュームスリーブがポイントです!
デザイン違いとして着丈の違う2サイズ展開でご用意。
小柄さんでも挑戦しやすいワンピースです。
サンダルではなくあえてローファーをスリッパ風に履き抜け感を演出。
1枚着のワンピースは足元で雰囲気を変えるのがオススメ。
▼カラー展開はこちら
一枚で着映える刺繍レースのヴィンテージ風ワンピース。
ストライプ生地に施された刺繍や、胸元のレースに凝ったワンピース。
ジャケットやブルゾンを羽織った時も胸元のレースがポイントに。
しっかりとした生地感で透けることもないので、真夏もさらっと1枚で着ていただけるのも◎
シックなバックや綺麗目なエレガントサンダルをチョイス。
大人なモダンシックコーディネートの完成。
▼カラー展開はこちら
ワードローブに足したい!清涼感たっぷりワンピース。
落ち感のある素材感なので動くたびにふんわりと広がるシルエットは、一枚で華やかさを演出。
フェミニンになり過ぎないように、スッキリと開いたVの衿もポイント。
JW ANDERSONのボリュームサンダルを合わせて、
シンプルなワンピースをブラッシュアップ。
▼カラー展開はこちら
首回りのステッチが効いたビンテージ調漂うワンピース。裾にかけて綺麗に広がるAラインシルエット、
ボリュームスリーブで1枚でコーディネートが完成する魅力たっぷりなデザイン。
シックに見える少し暗めのアースカラーのカーキは、
小物もビンテージ感が際立つアイテムを合わせて。
PVCのクリアサンダルで足元に抜け感を出すと
マキシ丈のワンピースも軽やかなスタイリングに変身。
▼カラー展開はこちら
ペイズリー柄が目を惹く大人っぽいモノトーンワンピース。
胸元はVネックですっきりした印象に。
全体にたっぷりプリントされたペイズリー柄が魅力的な1枚。
リゾート風になりがちな柄ワンピースは、
黒の小物で引き締めてアクセサリーできらっとゴールドをプラス。
いかかでしたか?
是非、あなたらしいワンピースを見つけてくださいね。