今年のトップスは「ゆるめ」好き
きれいめなアイテムにも心地よくフィットしてくれる「ゆるめ」トップス。
今回は、メンズサイズではなく女性らしさを意識したアイテムをご紹介。
・
・
ポンチョプルオーバー
体型をうまくカバーしてくれる、ハリ×ビッグシルエットの掛け合わせ。
強弱をつけた着こなしや、ワイドなボトムとのゆるやかなIライン。
ルーズなサイズ感が綺麗にまとまるのは、袖口のきゅっとしたバランス感。
ボイルローンブラウス
前も後ろも可愛い、ちょっと贅沢なアイテム。
「ゆるめ」な日はラクしてきちんと感も得たい。
表情の違うパンツを組み合わせるだけで、日常に寄り添ってくれる。
あえてキャップなんて付けてみてカジュアルに着こなしたってうまくいく。
60シルケット ドルマン T
手にした時のしなやかさと、上品見えする光沢感。
長めの裾がインもアウトも◎な、バランス上手なスタイリングに。
Tシャツなのにきれいを演出できるから、困ったときの一枚としてスタッフからも根強い人気アイテム。
GASS COTTONボートネック
抜け感のポイントがたっぷりと詰まった、こだわりプルオーバー。
Tシャツ感覚ニットだからこそ、きちんと感はキープ。
フロントインだけさせて、ウエスト部分はうまくカバー。
ゆる×ゆるのレイヤードも組意外とうまくいってしまう、万能型。
・
・
”あいまい”季節にこそ、頼れるアイテムを。