アウターいらずの春日和!やっぱり活躍する「スウェット」まとめ
暖かい日もまだ少し寒いなんてこともありますよね。アウターいらずの春日和にやっぱり安心して着られるのはスウェット。
今回はrelume人気のスウェットをまとめてご紹介します。
01 | 2枚SETのレイヤードスウェット
レイヤードしても、単品でもとっても使えるライトスウェットのSET。
スウェットといっても厚手ではなく、今の時期にちょうど良い薄さのスウェット生地です◎
今週入荷しているrelume別注JAMSのイージーパンツとあわせれば大人のリラックスムードにでこなれた印象に。
雑材バッグやサンダルなど小物から先物を取り入れて。
同素材のポロスウェットもございます。
今の時期はネックのボタンをあけてインナーをチラ見せさせたり、襟を抜いて1枚でさらっと着こなしも◎!定番のロゴスウェットやオーバーサイズスウェットをお持ちの方はコーデの幅が広がる1枚なのでとってもおすすめです!
02| デザインスウェット
#ショルダースリットスウェット
ショルダースリットのワンポイントが抜け感を出してくれて、周りと差がつく1枚。
フーディーポンチョスウェット
アウターのいらない日に1枚で着たい絶妙なポンチョシルエットが魅力のフーディ。
爽やかなカラーのワンピースやデニムとも相性抜群です。
03 | relumeロングセラーのロゴスウェット
中でもホワイトカラーはカラーパンツやスカート、ワンピースなどカラーものとの相性も抜群なので、悩まずにコーデが決まる1枚です◎
今年は春のホワイトコーデもぜひトライしてみてください!
▼合わせて読みたいBLOGはこちら