この春、喜ばれる事間違いなし。失敗しない、あの人への贈り物。
この時期、卒業や職場の異動など環境が変わるシーズンですよね。
また、新築やお引越しシーズンでもあります。
仲良かった方・お世話になった方・ご新築ご結婚祝い。
贈り物をする時期でもあります。
皆さま、贈る方の事を考えすぎて最終どんな物をあげよう。。か悩んでいませんか?
本日は、貰った方に喜ばれること間違いなしのギフトのご紹介です。
《KINTO》
触れるたび、使うたび、こころ満たされるものづくりを目指し、 テーブルウェアやドリンクウェア、インテリア雑貨などの企画開発を手掛けている話題のメーカー。
■TO GO TUMBLER 360ml
\3,300(tax in)
飲むたびに蓋の開閉が必要なく、様々なシチュエーションでドリンクを楽しめます。
また、コンビニのカップドリンクをそのまま入れて頂けます。
ステンレスの真空二重構造により温度や風味をキープできるので、
オフィスワークの方にもアウトドアにもお使い頂けます。
■WATER BOTTLE 500ml
\1,320(tax in)
軽量でコンパクトなウォーターボトル。
傷や割れに強い素材を採用しており、一回転で簡単に開閉できる持ちやすい
ハンドル付きの蓋も特徴です。
女性にも持ちやすい細さとなっております。
KINTOには、グラスやTEA POTなども取り扱っておりますので、
ご新居祝いにも人気です。
《HASAMI PORCELAIN》
土の質感を感じられるざらっとした仕上げが特徴のテーブルウェア。
同じサイズの物は重ねて美しく収納ができて、プレゼントにもっとも選ばれています。
こちらと一緒に春色のナプキンもオススメ◎
男性から女性へ送る際も、失敗間違いなしのアイテムです。
マグやポット、プレートの種類も豊富にご用意ございます。
《APOTHEKE fragrance》
入荷後すぐに完売してしまう程大人気のブランド。
低単価なお香や、ミストスプレーなどギフトで人気となっております。
匂いの種類が沢山あるので、贈る方のイメージをお伺いさせて頂き
スタッフがその方のイメージに合った香りをお選び致します。
また最近新築祝いやお世話になった方への贈り物に、
《植物》を選ばれる方も増えてきました。
自店で扱っている植物は、御自宅でも育てやすいものや
鉢が可愛い物が取り揃っております。
また鉢も込みでの価格が2000円~とお求めやすいのも人気の理由。
他にも、yumiko iihoshiさんの食器や
ACMEオリジナルのカトラリー類も取り揃えております。
プレゼントに悩んでいる方・ちょうど贈り物を探されていた方。
是非、お近くの店舗へ気になるものがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でも、お客様のお悩みにあわせてご提案させて頂きます。
喜んでいただけるとっておきのアイテムを見つけてみて下さいね。
JOURNAL STANDARD FURNITURE堀江店
<TEL>06-4391-3232
<MAIL>acme-988@acme.co.jp