えっ?浮いてる!?全く新しい掃除体験が出来る【BALMUDA The Cleaner】
みなさんこんにちは。
みなとみらい店ブログ担当の朝妻(アサヅマ)です。
中々外出しづらく、お家で過ごす時間が増えている方が多いかと思います。
おうち時間を快適に過ごすために、お掃除を以前よりも頻繁にするようになった方も多いのではないでしょうか?
そこで今回はそんな方に是非お試し頂きたい掃除機【BALMUDA The Cleaner】をご紹介します!
シンプルで清潔なデザイン
いかがでしょうか?このシンプルで美しいデザイン。立てかけられた一本のほうきのように、使っていない時も美しく見えるように設計されています。
掃除機と言ったら見た目はそんなに良くなく、使い終わったらしまっておきたい物ですが、これはインテリアの一部として成立してしまいます。
さすが【BALMUDA】と言いたくなりますね。
浮いてるのか、滑っているのか。その軽い操作性の秘密は独自のホバーテクノロジー
デモ機がお店に届き、スイッチを入れ、床を滑らせた瞬間「えっ?なにこれ!?浮いてるの!!?」と思わず声を出してしまいました。(笑)
この「浮いてるの!?」と錯覚を起こしてしまうくらい軽い操作性は摩擦抵抗を低減するデュアルヘッドブラシ(2つのブラシをそれぞれ内側に回転させています。)と、ヘッドを自在に操るための360°スワイプ構造によって実現しています。
また、このホバーテクノロジーにより広い床からせまいすき間、階段まで、すみずみまで綺麗にすることが出来ます。
フローリングはもちろん、フロアカーペットや畳にも、材質を問わずに使用出来ます。
充実の機能
ご来店頂いたお客様から「こういうかっこいい家電は機能がいまいちな物が多いよね」と声を良く頂きますが、この【BALMUDA The Cleaner】はそんなことはございません!
パワフルなサイクロン方式を採用することで毎分400リットルのゴミを含んだ空気を吸引。ゴミのかき出し力が強いデュアルブラシとの組み合わせでより優れた掃除機能を発揮します。
付属のアタッチメントを付け替えればハンディタイプにも早変わり。ヘッドが入らない家具のすきま、窓のサッシ、車の中の手の届かない所にもすっきりと便利に使うことが出来ます。
また、一回のフル充電で30分使用出来るため、時間を気にせず使えます。
毎日の道具だからこそメンテナンス性にもこだわりました。
ダストカップとブラシ、フィルターは簡単に取り外しが出来る上、水洗いが可能。
いつも清潔を保つことが出来、嬉しいですね。
今回は【BALMUDA The Cleaner】ご紹介させて頂きましたが、ここまで読んで頂いた方は試してみたくなったのでは無いでしょうか!?
みなとみらい店ではデモ機とお持ち帰り用の在庫もご用意しております!(※1/26現在ブラックは欠品中のためお取り寄せとなります。)
是非一度ご来店頂き、この素晴らしい体験を味わって頂ければと思います。
ご来店が難しい方、来店前に聞きたいことがあると言う方は、お電話でもお問い合わせ、ご注文を承っておりますので、下記リンクよりお気軽にお問い合わせください。