1. HOME
  2. ブログ
  3. こだわりの「音」をご自宅で。音楽通も思わず唸る、本格スピーカー。

こだわりの「音」をご自宅で。音楽通も思わず唸る、本格スピーカー。

  • 皆さんこんにちは。
    みなとみらい店の朝妻です
    お出かけがしづらい状況が続いていますがら、皆さん休日はどの様に過ごされてますか?
    私は個人的にテレビやスマホで配信サービスの動画を見たり、音楽を聴いたりしてます。
    ですが、テレビのスピーカーってあまり音質が良くなく、ちょっとモヤモヤしてしまってます…。
    同じ思いをされてる方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
    そこで!今回はみなとみらい店の家電担当でもある私、朝妻がイチオシ(私も欲しい!)のスピーカーをご紹介します!

  • 【Marshall ACTON II スピーカー】

  • 今回紹介するスピーカーはこちら、【Marshall ACTON II スピーカー】です。
    ギターなど楽器の経験がある方には説明不要かと思いますが、Marshallはイギリスの主にギターやベースなどアンプを製造しているブランドです。
    ライブ映像や音楽番組などで見たことがある方も多いかと思います。
    個人的には「ロック=Marshall!」と言っても過言では無いくらいに、世界中のギタリストから愛されているブランドです。

  • まず、最初にお伝えしたいのは、もちろん「音」。
    3つの専用アンプ(ウーファー用30W D級アンプx1とツィーター用15W D級アンプx2)を備えており、ダイナミックな音を素晴らしいステレオサウンドで再現。
    特に低音の程よい太さが、体の芯まで響いてくるようなサウンドになっており、体感したら感動すること間違いなしです。

  • 「音量」「低音」「高音」を調整するコントロールノブにより音質に調整が出来るため、お好みの音にすることができます。


    Bluetooth5.0を備えており、スマホやタブレットとも簡単が出来ます。2つのBluetoothデバイスを接続できるマルチホスト機能が付いているため、2台同時接続が可能に!
    また、Bluetooth機能が付いていないテレビなどでも3.5mmステレオミニプラグを別途ご用意頂ければ接続が出来ます。

  • カラー展開はホワイト、ブランドの2色展開です。
    Marshallと言えば「ブラックでしょ!」と言う声も聞こえてきそうですが、程よい存在感でインテリアにも馴染みやすく、男性女性問わずに使いやすいホワイトを今回はおすすめします!

  • JOURNAL STANDARD FURNITURE

    ★【Maeshall/マーシャル】ACTON II WHITE スピーカー

    ¥43,980

  • いかがでしたでしょうか?
    みなとみらい店では実際に試聴して頂くことが出来る上、Marshall以外にも多種多様なスピーカーをご用意してます。
    気になった方は是非みなとみらい店にお越しください!
    また、ご来店が難しい方はお電話でのご質問や注文も承ってますので、お気軽に下記リンクよりお電話ください。