おうち時間を心地よくするもの
気分はもう春!良いもので春支度しませんか?
温かい日もちらほらあったりして
年が明けたからか気分ますっかり春。
引き続きおうち時間がテーマだけど
いいもので春支度もしたい…!
おすすめのアイテムのご紹介です。
【SIDI/シディ】トイレタリーシリーズ
大人気の【SIDI/シディ】シリーズ。
ヴィンテージのベニオワレンを基にデザインされたシリーズは
機能面も、お手入れも文句なしのアイテム。
たくさん声にお応えして、新色のブラウンが登場!
清潔感がありながらも、こなれ感を演出してくれるブラウンです。
【LUIK HOTEL/ルイクホテル】アメニティライン
架空のホテルがコンセプトの【LUIK HOTEL TOKYO/ルイク ホテル トーキョー】の
アメニティラインは、素朴でアンニュイなイラストがかわいらしいデザイン。
新年は身近なものを新調する良い機会です。
いつも使うものを年始に新調すると、良い一年になると言われています。
綿素材キッチンマットシリーズ
優しいカラーリングが特徴のキッチンマットシリーズ。
合わせやすいワントーンのカラーはこなれた大人っぽい空間を演出してくれます。
タフトの毛足の凸凹で柄だしをしているためさりげなくコーディネートに動きを出せます。
お昼寝にぴったり!ふんわり軽々ブランケット
おうち時間に欠かせないのはお昼寝のお供のブランケット。
温かいだけでなく、インテリアのアクセントにもなるブランケットは1枚あると大活躍です。
工夫を楽しむ!おうちで過ごす時間=自身と向き合う時間
まだまだ不安な日々が続きそうですが
これからはおうちでの時間=休むだけでなく
自身を見つめなおす時間なるかも。
リモートワークやリモート飲み会
映画鑑賞にお料理やゲームに読書!
おうちでできることはたくさんありますよね。
journal standard Furnitureのインスタグラムでは
暮らしを豊かにする雑貨や家具、植物など
素敵なおうち作りのヒントをご紹介しています。
ぜひ覗いてみてくださいね。