視覚からも温もりを
2020年もいよいよ終わり。
3月から始まったこのブランド。
コロナ禍の中ではありましたが、店舗に足を運んでくださる皆様、オンラインストアやブログをご覧頂いている皆様の温かさを感じた1年でした。
こんにちは、五月女です。
そんな皆様方にお返しするのは、同じ温かさ。
それも洋服で感じて頂く温かさです。
今回のブログでご紹介するのは、実際の温かみだけではなく、見た目もほっこり温かみのある1着です。
【アルパカ混カラーネップカーディガン】
アルパカは、カシミヤ以上の保温性を誇る「アンデスの宝石」と讃えられるほどの素材。
繊維が空洞になっているので、着用した際に軽さも感じられます。
そんな機能美だけではなく、デザインもポイント。
おじいちゃんやおばあちゃんからのお下がりを着ているかのようなほっこりとしたマルチカラーのデザインは、見てるいるだけで温かい気持ちになれます。
さらにバックスタイルにも注目ポイントが、、、
前身頃と後ろ身頃の着丈の長さが同じなので着用した際に後ろが少し上に上がる仕様になっています(もし気になるようでしたら、少し襟を抜いて着用すればまっすぐになります)
さらにバックスタイルは身幅がゆったりしているためか、ドレープ感が生まれ、生地に立体感があるのもポイントです!
店舗、オンラインストアともにご用意がございますので、ぜひご覧ください!!