Plage|人気スタッフのリレーブログ vol.2
池袋店 STAFF / Yui
身長:157cm
体型:普通
普段サイズ:S
イエベ秋
12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。
アウターの準備は整っていますか?
今回は、個人的におすすめのアウターをご紹介します。
#01 コートの手触りや好きなポイント
肌触りが良いのはもちろん、馴染みの良い柔らかな質感と軽さで、
厚手のニットなど多少着込んでも着膨れせずに
シルエットがとても綺麗に仕上がるのが◎
一枚仕立てでも、襟周りのデザインで立体感が出るので、
のっぺりせずに柔らかい印象で着れるところが好きなポイントです!
#02 合わせたいアイテムや、スタイリングのポイント
シンプルなデザインなので、
地味になり過ぎないように、中物はレイヤードしてみました。
普段はフラットシューズが多いですが、
最近は、ヒールを合わせて
ラフなスタイリングに、足元はキリッと大人っぽく仕上げるのが好きです!
ベージュのコートは、
トーン×トーンで表情が出るよう
全体のバランスをみてスタイリングしてみました。
Johnstonsのアームフォーマーや、
HESPERIOSのニット帽など
冬だからこそ!のアイテムをプラスするのもおすすめです☺︎
いかがでしたか?
ご紹介した以外にも、Plageの素敵なコートはたくさんございます。
是非、この機会にチェックしてみてくださいね!
次回も、
Plageの魅力たっぷりのアウターをご紹介いたします!
お楽しみに!
▼ 前回のブログも是非チェックしてみてくださいね!