1. HOME
  2. ブログ
  3. THE OTHER GUYS Vol,2

THE OTHER GUYS Vol,2

  • こんばんは!青木です。



    今日はドスンと行きますね。

  • 以前も書かせていただいていますが、あらためて。


    「THE OTHER GUYS」。 ジ アザー ガイズ。


    グラフィックアーティスト集団が始めたレーベル。
    アーティストそれぞれが様々な分野で活躍しており、常に新たな創作活動をする中で、各々がアウトプットするグラフィックやアートワークをなんの制限もなく発表できるスペースを、と このレーベルを発足。


    THE OTHER GUYS、直訳すると「その他の脇役」。
    その「脇役」が ひとつのレーベルを介してグラフィックだけではなくメッセージ、マインドを自由に表現する。


    そんな自由度の高いTHE OTHER GUYSが手掛ける第二弾がゲリラ的にリリース。


    まさにフリースタイル。


    ですが、アイテムはガッチガチにキマりきっている漢の一択、スウェットになります。


    ご確認ください!

  • 新作は、揺れるようなフロッキープリントロゴがインパクト大なスウェット。

    国内外で活躍し、音楽シーンやアーティスト達とも縁が深いグラフィックアーティストが奏でる唯一無二のデザインは、さながらバンドロゴのようでもあり どこか懐かしさも覚えるデザイン。


    フロッキープリント、なんでしょう。なんでこんなに可愛いんでしょう。


    このフエルトライクな見え方、スウェットのボディがくったくたになるまで着まくって洗いまくって、味を出したい。


    このスウェットを見ただけでそんな想像まで書き立ててくる。

  • ホワイトボディには、バーガンディのプリント。
    ネイビーボディには、ホワイトのプリント。


    配色はカレッジ風。もうたまらないです!


    そんなわけで、THE OTHER GUYS vol,2。


    発売は2020/12/05(sat) 11:00~、WISM各店にて販売です。
    今回のリリースでお目にかかる方は「はじめまして」、前回から見てくださっている方は、「どうぞご贔屓に」。


    ここからも徐々にリリースされるようですが、ぜひ見にいらしてみてくださいね。


    よろしくどうぞ!




    失礼します。