お家で過ごすクリスマスに音楽を♪
クリスマスや忘年会のホームパーティに向けて、オススメスピーカーのご紹介を致します!
こんにちは、自由が丘店です。
皆様、クリスマスや忘年会のご予定は決まっていますか?
コロナ禍の今年は、家族や友人とおうちでゆっくり過ごす計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
そんなホームパーティの盛り上げに、音楽も大切ですよね!
勿論、クリスマスプレゼントにも!
本日は、自由が丘店おすすめのスピーカーをご紹介致します。
自由が丘店人気商品のWell MELLOW。
テーブルとスピーカーが合体したモデルとして、
どこの空間にもインテリアとしても置けます。
ウォールナット材が使用された温かみのあるデザインは、
お部屋の雰囲気を邪魔する事なく自然に溶け込んでくれます。
また、デザイン性だけでなく、スピーカーとしての機能もお墨付き。
360度全方向に流れるスピーカーで空間を清明な音で満たします。
そして、Bluetooth 4.2と13,000mAhの大容量バッテリーを本体に内蔵しており、
ケーブルをつながなくても最大12時間連続に音楽を楽しむことが可能。
よって、テラス等でバーベキューをする際にも使用する事が出来ます!
バルミューダといえば、トースターやオーブンレンジ等、
キッチン家電を連想するかたも多いと思います。
そのバルミューダから、スピーカーが登場致しました。
実は、バルミューダの創業者 寺尾玄氏、
ロックスターになろうと音楽活動をしていたことを知っていますか?
オーブンレンジのサウンドにギターの音が使われていたり、
要所に遊び心が詰め込まれているんです!
そんなバルミューダのスピーカー、
「BALMUDA The Speaker/バルミューダ ザ・スピーカー」は、
立体的で明瞭なサウンドと鮮やかな輝きで、
ライブステージのような音楽体験をつくり出します。
小さなLEDライトが音楽に合わせて光り、
視覚的にも楽しませてくれる仕組み。
光り方を3種類から選択する事が出来ます。
光りの演出はただピカピカ光っているだけ、、とは全く異なるもの。
百聞は一見にしかず、なので、
是非店頭で光りの演出を体感してみて下さい!
屋外、キャンプ等にも最適なランタン型のスピーカー。
こちらも自由が丘店では人気商品です。
調光可能なLEDライトは、
ベッドサイドに置いて読書灯等に使用するのにも◎
他のスピーカーに比べお手頃な価格なので、
クリスマスプレゼントや忘年会の景品にいかがでしょうか!
SONOS ONE
¥23,800+tax
W161 H120 D120
SONOSは先程ご紹介したスピーカーと違い、
スマホ専用アプリをダウンロードして操作します。
音楽再生はWi-Fiと有線LANのみの、ネットワークに特化したモデルです。
日本ではあまり聞き馴染みの無いSONOSですが、海外では大ヒット商品。
日本には2018年に上陸致しました。
SpotifyやApple Music等、日本でもメジャーな音楽配信サービスに対応しており、
アプリ上で配信サービスを登録することでセットアップが完了となります。
スピーカーとしての音質は、海外での人気を裏付けています。
海外のスピーカーは重低音がしっかりと聞こえるものが多い中、
こちらはクリアでストレートなサウンド。
また、2台のスピーカーを組み合わせ、
ステレオペアとして設定し利用する事が出来ます。
単にbluetoothを接続して音楽を聴くだけでは物足りない方オススメ!
まずは1台でスタートして、より音質を求めて買い足しをしたり、
自分のライフスタイルに合わせて組合せていくのも楽しいですね。
いかがでしたでしょうか。
本日ご紹介した商品は、全て自由が丘店でお試し頂く事が可能です。
是非店頭でその性能を体感してみて下さい!
また、自由が丘店ではクリスマス限定のギフトラッピングもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
皆様のご利用を心よりお待ち致しております。
自由が丘店
TEL:03-5731-9715
MAIL:acme-977@acme.co.jp