モデル 在原みゆ紀さんインタビュー | EMILY WEEK
EMILY WEEK 2020AWのLOOK BOOKに参加いただいた、モデルの「在原みゆ紀さん」へインタビュー。
プレスの不定期ブログ「モデル、在原みゆ紀さん インタビュー」
先日公開したエミリーウィーク2020秋冬LOOK BOOKはもうご覧いただけましたか?
ここでは、スピンオフ企画として、モデルで登場いただいた在原みゆ紀さんへのインタビューを掲載。
以前よりブランドのファンだったと笑顔で話す在原さんに、EMILY WEEKの魅力や実際に着用してみての感想を伺いました。
ぜひ最後までお楽しみください。
プレス小林:以前よりEMILY WEEKのファンでいてくださったと伺いましたが、いつごろからご存知だったんですか?
在原:ちょうど半年前くらいかな。春夏シーズンでした。ずっと着心地のいい好みの下着を探していて、、、撮影でご一緒したヘアメイクさんにEMILY WEEKをおすすめしてもらったんです。ネットで見てみたら「これ!好き!」って感じで(笑)
そのときはほしいアイテムが完売していて買えなかったのですが、すぐにインスタフォローしてチェックしてました。
小林:今日、実際に着てみていかがでしたか?
在原:とにかく着心地が最高でした!見た目もかわいいんだけど、それよりもまずは着心地!
小林:笑。ありがとうございます。お気に入りは?
在原:これです!
このベージュの色味はとっても肌なじみがいいなって思いました。日本人にあった色。
あとは、カシミア入りの赤いシリーズ!これはビックリするくらいやわらかくて気持ちよかった~。
ブラの肩紐とか好きじゃなくて、、、
実は下着を着けない日もあるくらいなんですけどこれだったら毎日着たい!
小林:うれしい言葉がたくさん!ありがとうございます。
在原:わたしがファーストエミリーに選んだベージュのセット。今から着るのが楽しみ。
この着心地のよさとかわいさ、ぜひ手にとってもらいたいし、いろんな人に知ってもらいたいですね。
在原さんに着用いただいた2020秋冬のLOOK BOOKはベイクルーズストアで公開中です。あわせてチェックしてみてください。
在原みゆ紀
自転車と餃子とビールと町中華をこよなく愛してる22歳。
CMや広告などで活躍するモデル業の傍ら、90年代のヴィンテージTシャツに対する
想いを込めた写真集「私のTシャツロマン」を制作。現在はVol.2の構想に奮闘中。
instagram: @ariharamiyuki
日々を頑張るすべての女性の日常を、心地よいリズムに。
<EMILY WEEK(エミリーウィーク)>
Harmony in Rhythm for Women's daily life.
"日常を、心地よいリズムに。"
EMILY WEEKは生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズム:Reset-Active-Neutral-Balanceに寄り添った新たなライフデザインを提案します。
日々を頑張るすべての女性へ、それぞれに合った心地よいリズムをサポートしたい。EMILY WEEKを通じて自分と向き合うことへの喜びに出会えるよう願って。