ボロの魅力 / BLACK JUNK SWEAT
いつもご覧頂きありがとうございます。
僕は新品というのが苦手で、
着古した感じのアイテムを好む傾向にあります。。
古着はもちろん好きですし、新品とクタッとしたのを合わせたミックススタイルが
他の人被らない様に感じ、意識して服を選ぶようになりました。
そんな僕が好きなシリーズが今回、TRISECT2から入りましたのでご紹介致します!
【TRISECT2 /BLACK JUNK SWEAT HOODED】
Style No.20070640001030
¥23,000+TAX
何度かご紹介しているブランドの定番になりつつあるスウェットシリーズ。
独自にカッティングやダメージを施したデザインは”やり過ぎではないか”と思われるほど
激しく散りばめられています。
まさに”ボロい”服に目が無い僕にとってはドンズバなアイテムです!
僕もハサミでぶった切ったり、ナイフで刺したり(汗)
自ら古着をリメイクしたりします。
こちらそれくらい斬新な解体をしている中さらに、
抜染という色を抜く手法も施しており
どこか今っぽい雰囲気も出せています。
今回はフードとクルーの2タイプの展開。
しかし、フードも付いてるデザインとぶった切った物もあり
かなりパンクなチョイスも可能です!
こちらのアイテムもオススメポイントはやはり”違和感”
なので極端に短いシルエット、もしくはボロい襟元どちらも最高にかっこいいのでオススメです!
【BLACK JUNK SWEAT CN】
Style No.20070640000030
¥20,000+TAX
こちらはクルーネックの2タイプ。
Vネックに無造作にカットされており個人的に密かに購入を考えているモデルです。
以前からヘンリーネックやUネックなど何故か胸元が開いたインナーが好きなので
新しいシルエットとして面白いと思います。
一番シンプルなクルーネックのモデルはボックスシルエット。
サイズ感からレイヤードも楽しめるカタチになっております!
これは単純に可愛いのでペイントのスウェットが欲しいと考えてた方にも挑戦しやすいと思います。
アームの溜まり具合もオススメです。
ご紹介は以上になります。
見る方によってはぶっ飛んだデザインだと思うので
古着好きの方や、新しいスウェットが欲しいと考えている方は是非見に来て下さい!
個人的にはデニムで王道なグランジスタイルも良いですが、
モノトーンなカラーリングなので様々なスタイリングで着たいですね。。
詳しい入荷情報等は店舗インスタでご確認頂きます。
スタッフスタイリングも日々UPしてますのでこちらも是非ご覧ください。