CAMPUS 普遍的な足元
ADIDASの名作CAMPUSが入荷
こんにちは!
ようやく福岡も日中は長袖で過ごさないと寒くなってきました!
ファッションはまずは足元からと言う人もいるくらい大事ですよね!
定番で服装を選ばないからこそ、一足は持っておきたい、そんなスニーカーを紹介します。
ADIDAS CAMPUS
アディダス キャンパス
言わずと知れたADIDASを代表する一足、CAMPUS。
因みにCAMPUSは元々何のシューズかはご存知ですか?
バスケットボールです!
ADIDASのバスケットシューズで人気と言えばスーパースターも思い浮かびますよね。
スーパースターはNBAスター選手が愛用した事で世界的に人気が出ていますが、CAMPUSは世界的に人気なアーティストであるBeastie Boysが愛用していた事で脚光を浴びていて、世に広まったストーリーにもよりファッション性を感じませんか?
特徴はなんと言ってもスリーストライプのラインとスウェード生地です。
ADIDASと言えばサイドの三本ライン。シンプルなデザインですが普遍的なカッコ良さがありますよね。
スウェード生地は毛足が短いものを使用しているので季節を問わずに履いて頂けます。
学生の頃はゆるめのデニムで合わせていた方も社会人になってからはスラックスで合わせたりと年齢と共に合わせ方が変化するので履き潰しては買い直してを繰り返している人も多いんじゃないでしょうか?
正しく相棒と呼ぶに相応しい一足になるんじゃないでしょうか?
紹介は以上になります。
秋物の新作が続々と入荷していますのでblog、Instagram、iSnap様々なコンテンツで情報を発信していますのでお好きな媒体からご覧下さい。
また来週の火曜日にお会いしましょう!