〝長く着たいブランドを語る〟Vol.1【ATON】
こんにちは。自由が丘店の栗原?と申します。
今回はFRAMeWORKの定番ブランドとなった【ATON】のご紹介です。
…の前に最近の私、クラシカルを極めたオシャレMENSのInstagramにハマってまして…。
なので、【ATON】もクラシカルにスタイリングした中に私らしさをプラスしました。
私的で私の好みと偏った内容ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
▼ALPACA HERRINGBONE COAT
MIXスタイリングの王道。
シャギーの滑らかさ+ネイティブの荒っぽさ、
シャイニーなパンツにスタイリングをしっかり受け止めるぽってりてした靴。
相反する組み合わせがしつこくならないのはワントーンだから。
品があるのはATONの素材、色味の良さ。クラシカルに一役買ってます。
▼PURE CAMEL LONDON COAT
ぬめっとした手触りがリッチなコートをパタゴニアとスタイリング。
+スポーティーはFRAMeWORKの得意とするところですが、私も大好きなMIXスタイルです。
合わせたパンツもATON。クラシカルなチェックが今の気分です。
▼SILTE MOULINE OVERSIZED HOODIE
ブラウンにグレーが混ざった様なスモーキーな色合いのニット。
ざっくりしたシルエットの着こなしバランスは今や色々ありますが、私は鉄板スタイルの細身ボトムを。
フードの形は三角でかわいく、バックスタイルも楽しめます。
今回ATONで3スタイリングを着てみての感想は「至極の幸せ…!」。
スタンダードながら着用した時のシルエットの美しさ、素材の気持ち良さにストレスフリーな着心地。
リッチでクラシカルなスタイリングを楽しんで満足!です。
お客様にもぜひオススメしたいブランドです。