組み合わせ無限大!! ~今着たいブランドロンT特集~
暑いから出かける時はついTシャツ。
でも夏服にはもう飽きた。
そう感じている方も多いのではないでしょうか。
そんな”イマ”だからこそカラーバリエーション豊富なロンTで秋のオシャレをはじめませんか。
まずはTHENORTHFACEから2アイテムご紹介。
L/S TESTED PROVEN TEEは袖のプリントがインパクト抜群。
潔く一枚で着たいですね。
BACKSQUARE LOGO TEEはバックプリントに存在感のある一枚。
素材感がさらっとしていてやや薄手なのも嬉しいところ。
ワークな雰囲気のUNIVERSAL OVERALLは417渾身の別注。
フロントのユーティリティポケットがトレンド感を醸し出します。
そして言わずと知れたDANTON。
シンプルなワンポイントのデザインは上品な着こなしとの相性が◎
イマだけではなく、気温が下がればインナーにも使えるロンT。
色々なスタイリングで長く着用できる分、活躍の機会も増えそうですね。
是非今のうちに手に入れてみてはいかがでしょうか!