秋冬の着こなしをアップデートする、最旬小物。《バッグ編》
秋冬は着こなしが暗くなったり、ワンパターンになってしまうことも。
そんなときに変化をつけて新鮮に見せてくれるのが小物アイテム。
今季バイヤー一押しの小物を2回にわたってご紹介!今回は《バッグ編》です。
【DEMELLIER】
スペイン南部で職人の手作りによって生み出されており、素材こだわりのものを使用。
バッグが一つ売れるたびに、子供のワクチン基金へと寄付される仕組みを取っているというエシカルなブランド。
オンスタイルに合わせやすい上品さとシンプルさがありながら、
ギャザーやコロンとしたフォルムなど程良いデザイン性があるシリーズはサイズ違いで3型展開。
ハンドバッグとしても、ショルダー紐が付いているので肩からかけても◎
柔らかなレザーだからこそ、冬コートなど厚みのあるアイテムにも合わせやすいです。
【Gianni Notaro 】
トラッド感を取り入れた幅広いデザインのバッグコレクションではトレンド素材を今っぽく
それでいていつまでも愛用できる上質なアイテム達に注目です。
どんなシーンにも使いやすいシンプルなバッグを今季はセレクト。
丸みのあるフォルムが柔らかな印象をプラスし、女性らしさを演出してくれます。
【A VACATION】
「ファッションの一部として、洋服とのスタイリングに自由に制約なく合わせられるバッグコレクションを作りたい。」
女性にとって使い勝手が良い機能性やサイズ感を備えながら、
少し振り切った個性とディテールを駆使して情緒的にバッグを仕上げています。
IENA別注を含め、ポイント使いにもおすすめのバッグが種類豊富に揃いました!
トートバッグは折り曲げてクラッチとして持つとぐっとおしゃれな印象に。
IENA別注は少しモードな雰囲気になるようにレザーパッチをあしらっています。
【J&M DAVIDSON】
日常にフィットするベーシックなデザインと機能性、ウィットに富んだユニークなディテールを兼ね備えた
J&M DAVIDSONのコレクションは、特別なシーンだけではなく毎日を彩る“エブリデイ・ラグジュアリー”として、
世界中のファッションコンシャスな女性たちから愛され続けています。
今季はアクセントとなるようなデザイン性のある逸品やコンパクトなバッグが揃いました。
定番のカーニバルからはシーズンカラーのキャメルをセレクト!
また、新型のフリンジカーニバルは馴染みのよいグレーカラーで使い勝手抜群です。
秋冬の着こなしのアクセント使いにおすすめのバッグたち。
次回は《シューズ編》をご紹介します。