【IENA】先週の人気アイテムトップ10
先週の人気アイテムTOP10
IENAの先週の売れ筋アイテムをPICK UP!
TOP3はお客さまのレビューと一緒にご紹介します。
迷われている方はぜひ参考にしてみて下さい。
1、Le Petit Prince ロゴTシャツ
《レビュー》
・ロゴがとても可愛くて、着心地が良い!何にでも合わせやすく他の色やロゴ違いが欲しくなります。
・身幅を優先すると丈が長過ぎたりしますが、こちらはゆったり過ぎず、着丈も袖丈も丁度良かったです。
・Tシャツですがカジュアルな感じにならず、着こなしがきちんと見えるところが気に入りました!
2、コットン麻シリーズ
《レビュー》
・薄手でコットンのおかげか麻入りだと思えないぐらい柔らかな着心地に病みつきです。
・カーディガンとノースリーブのアンサンブルで購入。
しっかりめの肩ですが、程よく隠れるので1枚でも◎何にでも合うので色違いも検討中。
・サラッと薄い生地で真夏の冷房対策にぴったり!
ボタンにも拘りが感じられ可愛いく、カラーも優しい色味がイエナらしくてお気に入りです。
3、楊柳ジャージーシリーズ
《レビュー》
・パンツは裏地がついているので透け感もなく、膝も出にくい気がします。細身でスッキリはけそう!
・サラサラとした生地感で軽く、締め付けもなく穿きやすいです。
・レギンスと違って太ももがある程度出てても気にせず穿けそうです。
涼しくて軽いので色違いで購入を検討中。
▽4位以下はこちらをCHECK!
《予約アイテムTOP5》
LA BOUCLEのオールインワンやベーシックボトムスがランクイン。