【PULP】POP UP〜thisisneverthat〜
こんにちは!
PULPの太田です!
ブログご覧いただきありがとうございます‼︎
今回はthisisneverthatという韓国のブランドをご紹介させていただきます!
韓国のブランドってクオリティ高いしデザインもキャッチーなのに、価格帯がお手頃なんです‼︎
また、クリーン且つカッチりしすぎないスタイリングのブランドが多いんです!
今フツフツとキている"トラッドMIX"をとても表現しやすい‼︎
まずはこちらのシャツ。
クリーンで清潔感ありますよね〜
胸ロゴのみのストライプシャツなので使い回しもしやすく、かなり使い勝手が良いアイテムです!
サイズ感もかなりゆったりしているので、リラックスして着れるし夏場も涼しく着ていただけます‼︎
オールシーズン使えるかなり便利アイテムとなっております!
今季からトレンドがややトラッドに傾倒し始めているので、こういったシャツなら入りやすいかなと個人的に思います!
続いてはこちらの TEE。
今季も引き続き大注目のタイダイ‼︎
TEEのみになってしまいがちな夏場にタイダイってかなり良いアクセントになりますよね〜
このタイダイは派手すぎずシンプルすぎないので、タイダイ初めてだよって方にもかなり入りやすいタイダイかなと個人的に思います‼︎
僕もタイダイって結構苦手意識あったんですが、このタイダイは結構すんなり着ることができました!
最近暑い日も増えてきたので、是非夏のお供に‼︎
下記リンクにてこのブログに掲載されていない thisisneverthatの商品が、掲載されてますのでご覧下さい!
thisisneverthat以外の韓国ブランドもPULPオフィシャルインスタグラムにて、UPされておりますのでご確認下さい!
毎日最新情報が更新されます‼︎