1. HOME
  2. ブログ
  3. 【DEBBIE BEAN】ステンドガラスオーナメント

【DEBBIE BEAN】ステンドガラスオーナメント

  • こんにちは。
    ACME Furniture目黒通り店です。

    ロサンゼルスを拠点に活動する
    ステンドグラスアーティスト"Debbie Bean"の作品の中から、
    テラゾーシリーズをご紹介します。

  • 彼女の作り上げる温かみのあるガラスは、全て伝統的な製法によるハンドメイド。
    素材としてのテラゾーをイメージしたこちらのシリーズは、
    カラフルで楽しく、ポジティブな印象を与えてくれます。

  • お部屋の壁に掛けるのも素敵ですね。

    いつもの毎日にプラスして、ちょっとした彩りを加えてみてはいかがでしょうか。 


    また、定番のステンドグラスは新しい形を揃えて、6月頃に再入荷を予定しています!
    透け感があり、光の差す窓辺に飾れば様々な表情を楽しめますので、お部屋で過ごす時間が多くなった今、いつもの光景に色を入れて明るくいきましょう!

    入荷情報は、ACME Furnitureの公式ホームページ又はインスタグラムにてお知らせいたします。
    到着をお楽しみに!

  • ※写真は前回入荷時の物です。

    "Debbie Bean"
    10歳の時自宅の窓に貼るステンドグラスをデザインしたのをきっかけに、本格的にステンドグラスを学ぶ。その後、ブルックリンで撮影技師としてミュージックシーンに関わるも、ステンドグラスへの思いが再燃し、制作活動を再開。2014年LAにてブランドをスタートさせる。彼女の作品は全てハンドメイド。ダイナミックで開放感のあるデザインは、彼女のルーツであるカリフォルニアの大地を思い起こさせます。




    【営業再開についてのお知らせ】

    2020年4月8日(水)より、緊急事態宣言発令に伴う臨時休業を致しておりましたが、
    2020年5月16日(土)より、営業を再開させて頂きます。

    当面の間、営業時間を短縮し、感染予防対策を講じながらの営業となりますので、
    お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    営業開始日:2020年5月16日(土)より
    営業時間:12時~18時

    【感染予防及び、感染防止対策について】
    ・勤務日は検温し、健康管理を致します。
    ・マスク着用を義務付けております。
    ・手洗い・うがい・手のアルコール消毒を定期的に行います。
    ・店内は除菌剤での清掃、換気を必要に応じて行います。

    【お客様へ ご理解、ご協力のお願い】
    ・混雑緩和の為、必要に応じて入場制限を設けさせて頂きます。
    ・ご来店時はマスクの着用をお願い致します。
    ・入店時、手指消毒用のアルコール除菌スプレーを設置しておりますので消毒をお願い致します。
    ・発熱等、体調不良の症状が見られる場合の来店はお控え下さいます様お願い致します。


    ACME Furniture MEGURO st.
    3-9-7 MEGURO MEGURO-KU TOKYO JAPAN
    ZIP 1530063
    PHONE 03-5720-1071

  • ACME Furniture

    《大型商品》WICKER LOUNGE CHAIR

    ¥75,900

  • ACME Furniture

    MATHEW LAMP マシューランプ

    ¥25,300