【NEW IN】気分を変えてくれる、新作インポートアイテム!
リラックスアイテムだけじゃなくて、見るのも着るのもワクワクするアイテムが欲しい!
最近入荷した中からECスタッフが『とっておきのインポートアイテム』をご紹介。
・
・
#MM6 Maison Martin Margiela
【MM6】はメゾン マルタン マルジェラが女性らしさを表現するもう一つのコレクション。
日常のカジュアルなシーンをを過ごすための服として、時にひねりのあるユーモアを効かせています。
今回セレクトしたのは、
●自分で好きなところにワッペンを貼れるTシャツ
●華奢な総レースにロゴをプリントしたレースエイズT
●前回人気だったベルリンバッグのエコレザーバージョン!
などなど、おしゃれ好きにはたまらないアイテム。
こちらはWEB限定でのお取り扱いです。
#2 JANE SMITH
小技のきいたディティールが光る【JANE SMITH/ジェーンスミス】のアイテム。
さりげなくステッチを入れたフットボールTや、実用的なのに洗練された雰囲気のグラスホルダーなど、さりげなくおしゃれを楽しませてくれるんです。
特にTシャツワンピースはゆるっとした雰囲気が可愛い!
アームの抜け感デザインが、無理なく肌見せできるのが高ポイントでした。
こちらもWEB限定のお取り扱いです!
#3 LACHEMENT
ブランド名の【LACHEMENT(ラシュモン)】はフランス語で“ユルく”の意味。
おしゃれなのにどこか肩の力が抜けている。そんなパリの街を歩く大人の女性をイメージしたブランドです。
今期のテーマは『夏のリゾートで着る大人の女性の服』。
涼しげなマドラスチェックだったり、リネンやデニムのラフな素材を使ったチューブドレスだったりと、
女っぽさとリラックス感が共存したアイテムは、今から無理なく着られそうなのが嬉しい。