「今年のマストバイ!」 NEW BLANCE別注モデルが登場
JOURNAL STANDARDとNEW BLANCEのコラボスニーカーが登場!「今」の気分のモデル、カラーリングを落とし込んだこちらは必見のモデルです。
いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。
コロナウィルスの影響から外出を控え、ご自宅にいる時間も多くなっているか思います。
こんな時だからこそ皆様が楽しんで頂ける様、より一層こちらでも情報を発信していきたいと思っておりますのでお時間のある時にご覧頂けますと幸いです。
今回は今年注目のコラボスニーカーの御紹介です。
1998年に不整地を走破する性能を備えた“ALL TERRAIN (AT)”モデルとして登場したトレイルランニングシューズの名作「801」。こちらの名作モデルをベースに配色を別注しております。
アウトドア系のシューズのボリューム感や機能性と街に馴染むアクティブ感を兼ね備えたシューズですが、僕個人としても選ぶ際に難しいと感じるのがカラーリングでした。
今回のカラーリングはクリーンな雰囲気とトレンド感が足されることでコーディネートにも合わせやすくなっております。
ベージュベースは春を感じさせるクリーンなカラーパレットで構成。
アクセントのレッドが効いています。
落ち着いた印象の服装に合わせても足元でポイントになります。
グリップ性に優れたラギッドアウトソールと衝撃吸収性を発揮するABZORBをミッドソールの前足部と踵部に搭載する事でクッション性も高く長時間の歩行でも疲れづらいのでとても快適です。
ブラックベースはネオンイエローをポイントカラーで使用し、ハイテクスニーカーの様な印象。
都会のアスファルトが似合うクールなカラーはモノトーンの落ち着いた中にストリート感を感じます。
オールブラックの着こなしにはもちろん、チャコールグレーに近いボディーカラーの為、見た目もそこまで重くなりませんのでトレンドのペールトーンに合わせてもバランスが取り易いです。
正直2色とも良いですね・・。
きっと迷ってしまうと思いますので、ここは皆さんの直感で選んで下さい!
どちらも最高のカラーリングです。
今回ご紹介した商品は、WEBでもお買い求め頂けます。
是非、BLOGの商品のリンクからご覧下さい。