【AP STUDIO】NEW SEASON
だんだんと暖かい日も増えて、春を感じる頃となってきました。
本日は、3月よりスタートする春のNEW COLLECTIONを
一足早くご紹介いたします。
新しいシーズンの始まりです。
まずご紹介するのは、
春のジャケットやコートスタイルにピッタリの
色やデザインのカットソー。
今年なら、旬な色合いのミニマルなTシャツが気になります。
定番のブラックジャケットにも合う、カラーリング。
端境期にぴったりのニットカーディガンや、
ジャケットスタイルに一枚あると重宝するロゴカットソー。
羽織のインナーには、やっぱり見逃せません。
今年は、フォントデザインがきいたアイテムがオススメです。
少し厚みがあり、春先から梅雨時期まで使いやすいニットカーディガン。
襟元に厚みを出すことによって、
パッと羽織ってもパーフェクトなシルエットに。
シンプルなアイテムながらも、デザイナーのこだわりがつまっています。
自然と後ろに抜けつつも、肩が落ちない。
綺麗なシルエットを保ちつつも、こなす着方に。
羽織りなら、このジャケットも。
リネンウールジャケットは、
特有の堅苦しさなくカーディガンのように羽織れる一着。
奥行きのあるブラウンの色が、肌のトーンを上げて、どんな方も着やすい色に。
そして、モダンな黒の裏地は、チラリと覗かせるだけでワンポイントになります。
今年なら、春にこそあえてブラウン×ブラックのモダンな色合わせが旬。
前ボタンが無く、シンプルで軽い仕立てに。
抜け感やこなれ感を簡単に出せる、新しいジャケットです。
そして最後にご紹介するのは、リネンレーヨンボリュームフレアスカート。
マキシのフレアスカートは、女性らしい雰囲気に。
たっぷりと生地を使い、歩き姿を美しく見せてくれます。
そして、ツヤのあるリネンレーヨンの素材が上品です。
3月よりスタートするNEW COLLECTION。
近日中のお知らせを楽しみにしていてくださいね。