ここが良かった!AP STUDIOのおすすめニット
AP STUDIOのニットはここが良かった…!
ご購入いただいた皆様のリアルなお声と合わせて、今お勧めのニットをご紹介。
---------
MAXI ウールプルオーバー
○ストンと落ち感がありながら、整ったシルエットにしてくれる素材とデザイン
○ぴっちりと目が詰まった編み目で暖かい。
○ウール100%なのにチクチクしない。
○ワイド袖なので腕まくりはできないですが、ボリューム感のあるロングカフスが他にはないデザインでポイントに!
---------
BABA Vネックプルオーバー
○Vネックは開きすぎていなくて丁度良い。
○1番気に入った点は袖の長さとユルっと感で、こなれて見え。
○ベージュの色味が赤味のないくすんだベージュでとてもオシャレ。
○深いサイドスリットが身長問わずバランス取りやすく、レイヤードスタイルが楽しめる!
---------
【CINOH/チノ】ウールタートルネックプルオーバー
○ネックの後ろ側にスリットがあるので、快適。
○毛玉がなりにくそうなニット地。
○肉厚でゆったりとしていて一枚でオシャレに着られるニット。
○手に持つと重さがありますが、着ると気にならない。
その他にもお勧めニットが多数、是非ご覧ください。