1. HOME
  2. ブログ
  3. オリジナルレーベル「LE」よりコートがリリース!

オリジナルレーベル「LE」よりコートがリリース!

  • フランスのオーセンティックなスタイルのコートの特徴的なディテールを集約した「無駄と粋」をテーマとするステンカラーコートが完成しました。

    程よい張り感と肉厚なギャバジン素材は、ボリューミーなフォルムに負けない強さを兼ね備えた自慢の生地となっています。

    また、今作は一枚袖のつくりのため肩のラインに沿って流れるように生地が落ち、身幅がたっぷりしているのに肩周りがすっきりとした理想的なコートのシルエットを実現しています。
    一枚袖と共に太めに設定されたアームホールによって、コートの中に沢山の衣類を着込むことも可能です。

    たっぷりとした身幅に対しての小ぶりな襟は、コート自体にどことなくエレガントさをプラス。
    他にも無駄とも思えるディティールをふんだんに盛り込んでいますが、
    それらは一枚のコートとなったときに気品漂う一着のコートとして成立させる大切な要素となっています。

    L'ECHOPPEならではのフィルターを通した自信作をお手に取ってご堪能下さい。


    こちらのアイテムはL'ECHOPPE青山店でも販売しておりますので、お近くにいらした際には是非お立ち寄り下さいませ。

  • L'ECHOPPE

    【LE / エルイー】バルカラーコート

    ¥66,000