1. HOME
  2. ブログ
  3. ミニマリズムを体現するYLEVEから別注ジャケットが販売開始

ミニマリズムを体現するYLEVEから別注ジャケットが販売開始

  • シンプルさの中に宿る存在感


    究極のミニマリズムを追求するYLEVEとの別注アイテムが販売開始となりました。
    ブランドが得意とする上質な触り心地はもちろん、ボディラインに寄り添うような絶妙なシルエットがシンプルながら凛とした空気感を放ちます。
    一見すると上品な淡いグレーに見えますが、アクセントでダークグレーも織り込まれた立体感のあるデザインになっております。
    こちらベイクルーズストアでは僅少入荷となっておりますので、是非ご覧くださいませ。


    また、こちらの商品はL'ECHOPPE青山店でも好評発売中ですので、是非お立ち寄りください。


    【YLEVE / イレーヴ】
    服の基本を大切に、素材の質感、シルエット、仕立てのこだわり、上質とシンプルを徹底しながら、今の気分を表現するブランド。シンプルな物の中に価値感を見い出す人。
    トレンドを楽しみながら物事の本質をつかむ人、冷静にものを選び、自分の世界観を大切にする人。
    情熱的に好きなものを好きだという、自分の感受性を信じきる人。
    年代を超えて着る人に寄り添う服。これらの要素を具現化したプロダクトを提案・発信している。

  • L'ECHOPPE

    YLEVE / イレーヴ 別注 JACKET

    ¥41,800