1. HOME
  2. ブログ
  3. LE TALON|まず揃えたいのは、今年の1軍夏バッグ

LE TALON|まず揃えたいのは、今年の1軍夏バッグ

本日は夏のスタイリングの仕上げに欠かせない、今シーズンのおすすめBAGをご紹介いたします!
暑くなるにつれて服装がシンプルになりがちな夏には、これさえあればOK!のスタメンBAGの存在が欠かせない♩ぜひ夏本番前にチェックしてみてくださいね。

昨年瞬く間に完売したBONGUSTAのトートが今シーズンも登場!WEB限定カラーもあり見逃せないラインナップです。
汗をかいたり夏のレジャーなど素材が気になる場面でも気負いなく普段使いできるパイル地。洗濯機洗いでホームケアできるのも嬉しいポイントですね!

 

天然素材ではなくラフィア調の生地を使用することで、従来の手編みのカゴバッグでは表現しづらいトレンド感のあるクリーンなデザインに。内ポケット付きで大容量なのでデイリー使いにぴったりです!

 

PVC素材ならではの水や汚れに強い特性で、デイリー使いはもちろん雨の日やレジャーシーンにも活躍!艶を抑えたマットな質感が品良くカジュアルからきれいめまで幅広いスタイルになじみます。

 

ゴールド金具付きで上品な印象で持てるので、デイリーにはもちろん通勤にもおすすめのLE TALONオリジナルバッグ。着脱可能なショルダーストラップが付いており、2WAYでお使いいただけます◎

 

普段使いにちょうど良いサイズ感で必要な荷物はしっかり収納可能。オンオフ問わず幅広いスタイリングになじむトートバッグです。サイドを折り込めば表情が変わりコンパクトなシルエットになるので、荷物の量やスタイリングに合わせてアレンジを楽しんでいただけます♩

 

最後にご紹介するのは、お客様レビュー☆4.6と大人気ロングセラーのこちら!シーンレスに使えるシンプルかつ上品なデザインと、気軽に使える合皮素材がどんな場面にも重宝します。

▽その他にもおすすめの新作BAGをご紹介♩

LE TALON|BAG一覧
LE TALON|SHOP TOP

▼最新特集はこちらからクリック!

▼最新カテゴリ別ランキング