ECスタッフminamiが推す!春夏のWISH LIST
こんにちは。ECスタッフのminamiです!
今回は私がリアルに狙っている、この春夏のウィッシュリストをご紹介します!
SNSでアップしたものから、最近気になり始めたものまで…。
是非最後までチェックしてみてくださいね。
01.シアーホリゾンタルニット
まず1つ目はランダムリブがポイントのシアーニット。
生地に表情感があるので1枚着でも様になるのが◎
ジャケットのインナーにしたり、ニットとレイヤードして着たいですね!
個人的に顔周りはすっきりと着たいタイプなので、デコルテが出るネックデザインも好き。
こちらは1色とは言わず色違いでGETしたいです。
▲ニュアンスグレーのカラーがお気に入り◎
あえて裾をアウトにして今年らしく着るのが気分です。
02.コンフォートジャージーアメスリトップス
予約キャンペーンでもご好評だったこちらのトップス。
ブラウスでもカットソーでもない絶妙な素材感で、カジュアルにもキレイめにも着られる1枚。
いつものコーデが新鮮になりそう◎
私はコンフォートジャージーライクタイトスカートをリアルバイしているので、上下で着てワンピースライクにしたい!!
春の始めはジャケットインに着るのもいいですね!
▲上下で着てワンピース風に。
ちょっとしたお食事はもちろん、スニーカーでお出かけの日にも良さそう◎
03.フェザーカノコスキッパーニット
撮影の時に可愛い!とときめいたトップス。
フェザーのふわっと感と、たっぷりとしたシルエットがお気に入りの1枚。
今の時期はNEWアイテムを買っても出番が少し先なんてことが多いですが、このニットは目がつまっているので、冬アウターを羽織れば今すぐ着られそう♥
後ろの控えめな襟も今年らしくてかわいい◎リアルバイ必須ですね!
▲上品なフェザー感が大人可愛く着られるポイント。
やっぱりカラーはナチュラルが気になります。
04.ELODIE ローゲージ ニット
こちらは見るより着た方がより可愛い♥
クシュっとした糸でざっくりと編まれた、表情感のある風合いが素敵な1枚。
ネックラインが広く開いていて、袖を通すだけで女っぽく決まるのが推しポイントです!
シンプルと見せかけつつ、お袖のダボっと感や切り替えにポイントがあるなど、程よいデザイン性にキュン♡
▲このニットにしか出せない、表情感が好き♡
季節関係なくブラウンが好きなので、カラーはブラウン一択!
05.オーガンジーリップルラグランブラウス
ペプラムデザインに目がないので、こちらのブラウスは一目惚れ♡
あまりふわっとなりすぎないので、甘さを抑えて着られるのが嬉しいポイント。
凹凸感のある素材も涼し気で好き。
デニムやスラックスなどでキレイめカジュアルに着たい気分です。
▲わじと色違いを着て2ショット。
いつもならホワイトを選びがちですが、このブラウスはブラックも気になる!
大人な感じで素敵ですよね。
NOBLE
《予約》オーガンジーリップルラグランブラウス
ブルー A | フリー
¥19,800
06.YAHKI/ヤーキ SHRINK W FACE
コロンとした形が可愛いショルダーバッグ。
小さめだけど必要最低限の荷物がしっかりと入るのがポイント!
収納力重視のタイプは持っているので、この春はコーデのアクセントになるバッグにチャレンジしたい。
カラーは季節感あふれるピンクが推し♡
▲3色揃って撮るとより可愛い♡
リアルな私物はベージュ&ピンクが多いですね。全てYAHKIのバッグに収納できます。
minamiのInstagramもチェック!
こちらのBLOGも併せてcheck▼▼
特別な日に纏いたい、NOBLEがご提案する"オケージョンスタイル"6選