【別注Levi's】 "全サイズ" 着用してみた!
いつもÉDIFICEブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ÉDIFICE名古屋PARCO店の藤田です。
先日発売したLevi’sのÉDIFICE別注、"2nd Type Trucker Jacket"。
発売して間もないですが、ネットは勿論、店頭でも大好評いただいております。
ただ、サイズ展開がXS~XXLと全部で6サイズあり、サイズでお悩みの方も多い印象。
そこで私藤田、"全サイズ "着用してみました!
サイズ感でお悩みの方の参考になればと思います。
まずは、XS、Sサイズ。
182cm細身の自分で、XSでジャストサイズ、Sサイズでほぼジャストサイズといった印象。
細身の方やコンパクトに着たい方は、こちらのサイズがオススメです。
※画像をタップでスナップページに移行できます。
続きまして、M、Lサイズ。
Mサイズで厚みのあるニットやスウェットの上からも着用しやすいサイズ感、Lサイズになるとさらに余裕があります。
自身でMサイズまでなら、アウターの中にも着やすいサイズ感です。
最後に、XL、XXLサイズ。
ここまでくると、自身でだいぶゆとりのあるサイズ感になります。
アウターの中に着るのは難しいですが、その分内側には着込みやすいサイズ感です。
大柄の方やアウターライクに着用したい方は、こちらのXL、XXLサイズがオススメです。
いかがでしたでしょうか。
各サイズ徐々に少なくなっております。
少しでもサイズ選びの参考になれば幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ÉDIFICE 名古屋PARCO店 藤田
↑藤田スナップページはこちらをタップ。
↑商品に関するお問い合わせは、こちらにDMにてお問い合わせください。