【INFORMATION】LINE入荷連絡システムの不具合について
いつもAP STUDIOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨日発生しましたアマゾンのクラウドサービス(AWS)のシステム障害の影響により、
昨日発生しましたアマゾンのクラウドサービス(AWS)のシステム障害の影響により、
10/22(月)午後4時頃~10/23(火)午前0時頃までの間、LINE入荷連絡の受付ができない状態が確認されました。
なお、現在は復旧しております。
上記期間にLINE入荷連絡登録をされた際に、ご登録完了の返信が届いていない場合はLINE入荷連絡の受付ができていない可能性がございます。
お手数おかけし申し訳ございませんが、改めて入荷連絡をご登録いただく、もしくは受付店舗にお問い合わせください。
お客様には大変ご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げるとともに、
今後このようなことがないよう改善に努めてて参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。