BAYCREW’S STOREが名古屋PARCO南館の地下1F~3Fにオープン。
ベイクルーズが誇る人気ブランドをはじめ、東海地方初出店ブランドを含む20ブランドが集結。
また各フロアにはポップアップスペースやグループブランドと親和性の高いゲストブランドスペースも多数併設した国内最大の1000坪を超える大型店舗です。
ECサイト「BAYCREW’S STORE」とは異なるビジョンを掲げ、実店舗ならではの演出に拘った「訪れる価値のある新しいマーケットの創造」を目指します。
BAYCREW’S STOREの最新情報はこちら(@baycrewsstore_shop)
北欧フィンランドで生まれたシューズブランド”KARHU”のモアバリエーションを展開。スポーツシューズブランドとしての背景を持ち、履きやすさもさることながら、毎シーズン多様なカラーリングのスニーカーが魅力。
To wear Uhr ,to wear time
服を着ることは時間を着ること。
1日の始まりに、その日の気温や行く場所、会う人を確認して服を選ぶ。
何かや誰かを思いながら、服を選ぶ。
そんな風に私たちの日常にはいろいろな「時」と「服」の関係があり、そこには必ず思い出の服がある。
時とともに変化し、時とともに深化する。
人生の中で様々な「時」に記憶されていく存在になることが、<Uhr(ウーア)>の願いです。
2012年に設立された天然素材を使用したウエアブランド。デンマーク・フランスを拠点とし、自然の美しさを生かしたシンプルで無駄のないデザインで長く愛用できるアイテムを取り揃え、環境への負担を最小限に抑えながら、上質なオーガニック素材・サステイナブル素材を使用し快適で高品質なアンダーウェアやイージーウエアを展開しています。
1971年にパリで誕生したジュエリーブランド。フランス人デザイナーのエッセンスをインディアンジュエリーに取り入れることで感性が融合して生み出される、スタイリッシュなインディアンジュエリーは、長きに渡り多くの人々に愛され続けています。
LEINWÄNDE(ラインヴァンド)はロンドン在住の日本人デザイナーによって2017年に設立されたファッションブランド。「大人のワードローブに加える一着」をコンセプトに、遊び心あるリアルクローズへと落とし込んでいる。
今回は、2022 S/Sのラインナップを揃えたPOPUPを開催、合わせてJOURNAL STANDARD relumeだけの別注商品も展開予定。
ena(エナ)はギリシャ語で「1」、soluna(ソルーナ)はラテン語で「太陽と月」。
たった一つの太陽と月の輝きをテーマに、エナソルーナはいつでも太陽のように明るく、月のように妖艶な輝きをそえるジュエリーをご提案致します。ディレクターはモデル、女優の佐田真由美。
オープンを記念した限定商品は、ヴィンテージ感あるピグメント加工の刺繍Tシャツ。リッチなゴールド刺繍を施しました。名古屋市と姉妹都市であるLos Angelesをプリント、名古屋名所電波塔や観覧車の刺繍。名古屋ネタを盛り込んだ完全オリジナルデザインです。お揃いのキャップと合わせたスタイリングもおすすめ。
リゾート感漂う、ボタニカルな総柄ワンピース。ヨークと裾のパネル柄の切り替えがポイントの、華やかなブロックプリント風の総柄ワンピース。ふんわりと膨らむボリュームスリーブと、高めの位置から入れたギャザーザインでぐっと女性らしさを演出。
人気オリジナルソファ HABITAT SOFA BEDのクッションの上からカバーリングできる EASY COVERをオープンを記念して限定発売。使用されている生地は、ACE HOTELやSTUMPTOWN COFFEE ROASTERSなどのブランディングを手掛けるポートランドのクリエイティブ集団「OMFG CO.」デザインによる、アルファベットを組み合わせたテキスタイルです。
tops / JOURNAL STANDARD / ¥13,200
vest / BASERANGE (JOURNAL STANDARD relume)
pants / JOURNAL STANDARD relume / ¥9,350
shoes / CALZANOR (JOURNAL STANDARD) / ¥15,950
jacket / JOURNAL STANDARD relume / ¥15,400
tops / JOURNAL STANDARD / ¥8,800
pants /journal standard luxe / ¥33,000
shoes / VANS (JOURNAL STANDARD relume) / ¥8,800
gillet / JOURNAL STANDARD / ¥11,000
knit / JOURNAL STANDARD L'ESSAGE / ¥24,200
one piece / Uhr (JOURNAL STANDARD L'ESSAGE) / ¥33,000
shoes / LE TALON / ¥17,600
gillet / JOURNAL STANDARD / ¥24,200
tops / BASERANGE
pants / INSCRIRE (JOURNAL STANDARD L'ESSAGE) / ¥29,700
shoes / LE TALON / ¥10,780
Litup journal standardは、ファッションと同じようにその日の気分にあわせて楽しむアップメイクを中心としたビューティーセレクトのポップアップスペース。Litup な気分になれる空間を提供します。必要なものをミニマムに、人の手でつくられたシンプルでピュアな化粧品を展開する「84ec」。オイルやバームは培ってきた美容、ライフスタイルを通じて誰かの必要とされ、誰かのお役にたち『自然と人との心地よい循環を、生活の中で取り入れてほしい。』と自生してるヨモギから抽出するため、各30個の個数限定に。アイコンのヨモギ巾着はJOURNALSTANDARD のロゴが入ったスペシャルなアイテム。
暮らしの中の大切な時間に、豊かな彩りを与えてくれるイベントスペース。
公園や駅前、野外イベントなどの行く先々に合わせて、その都度品揃えや形態が変わるフレキシブルな移動本屋 “BOOK TRUCK” と、 「植物と暮らす」をテーマに季節の草花や庭木など屋外で育てる植物から、室内用の観葉植物や多肉植物まで豊富に取り扱う園芸店 “garage” が常設。
そこに季節や時流を感じさせるゲストショップが加わり、毎回変化を楽しめるイベントスペースです。
Vol.1のゲストショップは“bon bijou”。
セレクトのオブジェクトやフラワーベースなどが登場します。
JOURNAL STANDARD (WOMEN) / JOURNAL STANDARD relume (WOMEN) / JOURNAL STANDARD L'ESSAGE / journal standard luxe / JOURNAL STANDARD FURNITURE / Harpo / BASERANGE / Uhr Residence Store / enasoluna / and more
EMILY WEEKが名古屋PARCOのオープンを記念し先行発売するのは、名古屋出身のデザイナー「kotohayokozawa(コトハヨコザワ)」とEMILY WEEKのスペシャルコラボレーションアイテム。曲線にカットしたコットンチュールがポイントのカップ付きキャミソールと、セットのショーツ。kotohayokozawaらしい、楽しく自由な装いを叶えるアイテムです。その他、kotohayokozawaによるリメイクアイテムも数量限定で発売を予定しています。
新たに誕生するコスメセレクトブランド「L'EAU par iéna (ロー パー イエナ)」が国内初出店。
コンセプトは、うつくしさが、みちる私へ。大地、森、空、海。
自然を巡り、たくわえられた水に映るのは世界の記憶とゆたかな力。
鏡に映る、姿だけでなく、私の人生、心に向き合い、いつくしむ。
私の中の調和を探して、体と心をうるおいで包む。
L'EAU ( ロー ) 、美しさの法則を、たたえる場所。を提案します。
タイムレス、エイジレス、ジェンダーレスをキーワードにスタンダードに成り得るプロダクトをタイムリーに提案するアイウェア専門のセレクトショップEYETHINK HIROB。 ファッションとしてのスタイリングを軸に、高度な検眼技術と豊富な光学知識を持ったスペシャリストが在籍し、安心・安全なサービスを提供いたします。
EYETHINK HIROBは、名古屋オープンに合わせ、2021年をもって終了したMYKITA+Maison Margielaコレクションシリーズの中でも入荷と欠品を繰り返し、常に人気を博してきた『MMCRAFT010』を名古屋限定で販売。MYKITA+Maison Margielaは過去8年間に様々な名品を送り出してきました。今回、名古屋店のオープンに合わせ過去8年間のアーカイブコレクションを200本をご用意。タイムレスな両ブランドのクリエイティビティが詰まったコラボレーションを是非最後のこの機会にお見逃しなく。
■La Maison de Lyllis DOPI hat
人気のハットブランド、LA MAISON DE LYLLISをコレクションと限定品を織り交ぜて、幅広いラインナップを展開。モダンなツバ広HAT「DOPI」でシックな濃色カラーを特別に発売。ブラウンネイビーの×ネイビーのシックな色合いがポイントです。
■レース切り替えマキシワンピース
レースづかいが目を惹く軽やかなワンピース。肌に優しくしなやかなコットン素材は、手摘みオーガニックコットンが使われた生地を使用しており、上質な素材で春の装いにぴったりです。1枚でのスタイリングはもちろん、パンツをレイヤードしたり、フロントボタンを開けて羽織としてもお召しいただけますので、様々なスタイリングをお楽しみいただけます。後ろ身の襟に通したリボンで襟のサイジングを調整できる2WAYデザインなのもうれしいポイント。
CITIZENの代名詞ともいえる「エコ・ドライブ」太陽光や室内のわずかな光を電気に変えて時計を動かし、余った電気を二次電池に蓄えることができる時計にExclusiveモデルを作成。
スタンダードな角型ケースにローマ数字で文字盤をデザイン。ケースのゴールド色もHIROB独自のアンティークゴールドでオーダー。今回は名古屋店限定カラーのネイビーと付け替え用のベージュ、2色のベルト付き特別セットをご用意いたしました。
イギリスの高級生地メーカーLINTON社の本コレクションとは違う特別なコレクションライン。ファンシーツイードの余った糸やストック糸を集めて作った生地で同じ生地は二つとしてできない特別なコレクション。遊びが効いていて、サスティナブルな取り組みでもある素材です。そんな生地を使ったベルスカート、フレアスカート、タイトスカートの3型をオープン限定として発売。カジュアルなカットソーや薄手のニット、ブラウスと合わせるだけで特別感のあるスタイリングが完成。
Aラインに広がるシルエットと抜け感のあるえりぐりにこだわったワンピースは、カジュアルな風合いに仕上げました。 SLOBE IÉNAらしいニュアンス感のあるパウダーピンクが限定色です。
LE TALONのアイコンとも言うべきバレエシューズをベースに、素材とカラーをアレンジしたパンプスをオープン限定としてリリース。クリーンなラベンダーカラーのパンプスは身につけた時に気分もコーディネートも、日常に少し特別感が感じられるようなデザインに仕上げました。キャッチーなドットデザインのフラットシューズも展開。
フレンチスタイルには欠かせないアイテムであるバレエシューズ。シンプルな装いにこそ、定番アイテムでカラーものを加えて、スタイリングを楽しみたい!好みの色を選んでいただけるように、色バリエーションを豊富にご用意しました。
shirt / SLOBE IÉNA / ¥9,350
tops / IÉNA / ¥11,000
skirt / SLOBE IÉNA / ¥9,900
shoes / LE TALON / ¥17,600
shirt / SLOBE IÉNA / ¥14,300
skirt / IÉNA LA BOUCLE / ¥47,300
shoes / LE TALON / ¥15,400
accessories / AYAME(EYETHINK HIROB) / ¥36,300
shirt / SLOBE IÉNA / ¥9,900
pants / IÉNA / ¥26,400
shoes / LE TALON / ¥17,600
tops / IÉNA / ¥11,000
skirt / SLOBE IÉNA / ¥11,000
shoes / LE TALON / ¥15,400
オーストラリア生まれのデザイナーマリーコートバゥイによるブランド。自身の豊かなたびの経験から世界中を自由に旅する女性のためのワードローブを提案しています。POPUPでは定番SOLIMANの新色シャンブレーを中心にカラフルなブラウスやドレスを展開します。また国内ブランドVIOLETTEROOMのリメイクデニムでのコーディネート提案,langlass workの花器やお香たてを並べて空間提案も行っていきます。
IÉNA / SLOBE IÉNA / L'EAU par iéna / LE TALON / IÉNA LA BOUCLE / EYETHINK HIROB / HIROB / EMILY WEEK / and more
JOURNAL STANDARDが自らのスタンダードを再定義するプロジェクトレーベル、STANDARD JOURNALよりNEATデザイナー西野大士氏のデザインによるスウェットシャツです。昨年ご好評いただいたハーフスナップをアップデートしたカーディガンタイプをご用意しました。パープルはオープンを記念した限定カラー。
毎シーズン、ご好評頂いているSnow Peakとの別注コラボ企画です。
アウトドアブランドSNOW PEAKらしさ溢れる、”難燃素材「TAKIBI CHINO」”を使用し、イチから型を起こして作成した別注シャツアイテムです。
これからゴルフを始める方や、従来のスタイルに満足されていないゴルフ経験者の方にお勧めする、上品さとカジュアルさを兼ね備えたゴルフウェアを展開。コースを回る際のラウンド用のウェアとゴルフ練習場でも楽しめるレンジ用を展開しながら、普段使いも可能な取り入れやすいアイテムをご用意しています。
90s アウトドアスタイルをテーマにDAIWA PIER39と開発した完全別注コレクション第二弾を先行発売。
ベスト
リバーシブル対応。B面はダイワらしいフィッシングディテール。経糸にブライト糸、緯糸にナイロンブライトのタスラン糸を使用したタフタ。光沢感があり深く発色がいい色目とどこか懐かしいタッチが特徴。シワ加工を施すことでフラットなタフタとは一線を画すヴィンテージ感も特徴。撥水機能付き。
シャツ
90sアウトドアブランドのようなBDシャツ。一見普通のチェックシャツのように見えるが生地に小さな穴があるメッシュ組織で作成されている。通気性抜群で軽量なハイテクファブリックを使用、ベーシックなチェック柄をプリントしたオリジナルファブリック。
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを直す矯正靴のメーカーとしてニューバランスは誕生。社名の由来は履いた人に"新しい(new)、バランス(balance)"感覚をもたらすことによります。70年代にランニングシューズを発表して以降、現在は様々なカテゴリーのフットウェアとアパレルを展開しています。
JOURNAL STANDARDが人気ブランドNEEDLESをセレクト。NEEDLESは、1995…
JOURNAL STANDARDが人気ブランドNEEDLESをセレクト。NEEDLESは、1995年スタート。NEPENTHES代表 清水慶三がデザインを手がける。
自身が長きに渡り世界各国でバイイングに携わり、またその経験によって熟成された世界観を投影するブランドとして発足。
パーソナルな視点からのコレクションは日本のみならず世界から注目されています。
また2010年にはコレクション内の新たなラインとして「REBUILD by NEEDLES」を設立。
過去に大量生産され、現在では生かしにくい洋服を、リビルド(再構築)することにより新たな洋服へと蘇らせています。
さらに昨今では、世界で活躍するアーティストとのコラボレーションや、世界規模のフェスにも出店するなど活躍の場を広げている。
大胆な切り替えが目をポイントのTシャツの他、スウェットやパンツも限定発売。ウェアは生地表面に微光沢のある、適度なハリ感を持たせたストレッチ裏毛で、サイズ感をゆったりさせているので独特なリラックス感が特徴的なアイテム。パンツは程よく細身でセットアップで着用の際の絶妙なバランス感もオススメポイントです。
ブランド立ち上げから20年近く、オールハンドメイドによる物づくりにこだわり、失われつつある職人技術やデザインを現代へ昇華させたジュエリーを製作。
古くより伝わるヴィンテージジュエリーのデザインソースをベースにミニマルでジェンダーレスなデザインが特徴。
お手持ちのApple Watchに付け替えればファインジュエリーに早変わり。
SKIN * OD pack
異なるフィールドで活躍する、クリエイティブディレクター、アートディレクター、プロデューサーの3名が、匿名且つ不定期で活動するアートコレクティブを展開する「SKIN」とのコラボが実現。2サイズのトートバッグをオープン限定カラーとして2色展開。
shirt / ÉDIFICE / ¥16,500
tops / Paris Saint-Germain / ¥17,600
pants / JOURNAL STANDARD relume / ¥6,380
shoes / スタイリスト私物
coat / ÉDIFICE / ¥24,200
knit / JOURNAL STANDARD relume / ¥6,600
pants / Paris Saint-Germain / ¥17,600
shoes / CONVERSE(JOURNAL STANDARD relume) / ¥13,200
bag / OUTDOORPRODUCTS / ¥11,000
coat / New Balance / ¥28,600
tops / JOURNAL STANDARD relume / ¥6,490
overalls / JOURNAL STANDARD / ¥18,700
accessories / TART(EYETHINK HIROB) / ¥59,400
shoes / スタイリスト私物
jacket / JOURNAL STANDARD / ¥18,700
shirt / ÉDIFICE / ¥16,500
pants / ÉDIFICE / ¥13,200
shoes / RedWing / ¥41,690
熊谷隆志氏と、L’ECHOPPEコンセプター金子恵治氏が期間限定コラボレーションライン「+SEA」をローンチ。
3/24(木)より2Fポップアップスペースにて販売スタート。
スタイリスト、フォトグラファー、アパレルブランド「WIND AND SEA」ディレクターなど、マルチな活動で知られるクリエイター熊谷隆志氏と、セレクトショップ「L’ECHOPPE」のコンセプターをはじめ数多くのプロジェクトで才能を発揮している金子恵治氏がタッグを組みカプセルコレクション「+SEA」をローンチします。
トラベル、ミリタリー、プランティング、ビンテージといったキーワードを都会的な解釈でクリエーションに落とし込んだシリーズは、OUTDOOR PRODUCTSとのコラボアイテムをはじめ、「+SEA」ネームのウエア類などがラインナップ。2人のクリエーターによるディスカッションから生またコレクションは、3/24(木)のグランドオープン日より2Fポップアップスペースにて販売スタート。
熊谷 隆志 Takashi Kumagai
1970年生まれ。渡仏後、1994年スタイリストとして活動開始。1998年よりカメラマンとしても活動を開始する。広告・雑誌等で活動する傍ら、様々なファッションブランドのブランディング、SHOP内装や植栽のディレクションなど幅広い分野で活動している。2018年より新ブランド、WIND AND SEA(ウィンダンシー)をスタート
金子恵治 Keiji Kaneko
1973年生まれ。セレクトショップ「エディフィス」でバイヤーを務めた後に独立し、2015年にセレクトショップ「レショップ」を青山でスタートさせる。最近では「WEEKEND」や「THE COOP」「INVENTORY」の立ち上げ、〈アウトドアプロダクツ〉のオンリーショップ「The RecreationStore」のディレクションも手がけている
JOURNAL STANDARD (MEN) / JOURNAL STANDARD relume (MEN) / OUTDOOR PRODUCTS The Recreation Store / ÉDIFICE / L'ÉCHOPPE / PARIS SAINT-GERMAIN / New Balance by ÉDIFICE / and more
WISMは、GALLERY DEPT.(ギャラリーデプト)を展開。GALLERY DEPT.は、創立者でデザイナーのJosue ThomasによるLAを拠点とするUNISEXブランド。
テーマにRE-PURPOSES(再利用)とRE-IMAGINE(再構築)を掲げ、犠牲、品質、芸術性、独自の経験、他とは少し違うことをする事をクリエーションの軸に新たなアイテムを生みだしています。
ワークウエアを原点としながら、機能性と質実剛健をベースに現代的なデニムを提案し続けているLee。
昨年好評だったパラシュートパンツを今シーズンも別注。
ピンクに加え、イエローが新色で仲間入り。ホワイトもトップスの色に馴染みやすいトーンに進化して再登場。
それぞれのシルエットで着こなしが変えられる2サイズ展開。
ダイリク(DAIRIKU)は日本のファッションブランド。
デザイナーの岡本 大陸は、1994年生まれ。バンタンデザイン研究所在学中にブランドをスタートさせ、2016年10 月に Asia fashion collection グランプリを獲得。
2017年2月にNYファッションウィークにて、ブランド初となるランウェイ形式でコレクションを発表。
2018年春夏シーズンより展示会形式で本格始動。
デザイナー木村 誠により、2017年に立ち上げられた”FACCIES (ファッチーズ)”。
Faccia【顔/面】+es【潜在意識/本質】=Faccies【外見の本質】をコンセプトに掲げ、
無意識に欲求する人間の本質を追求。
過去(その年代の古着屋や商業服、民族衣装や文化など)への理解と解体。
現在(サイズ感や素材選定、仕様やギミック、スタイリングなど)からの再構築。
過去と現在を行き交う新しい世界線を表現している。
レッドウィングは、アメリカのクラフトマンシップを守り続けながらレザーシューズと革製品を生み出しています。私たちのブーツとシューズは、1世紀を超えるアーカイブからインスピレーションを得てデザインされ、現代のあらゆる人々のライフスタイルに合わせて作られています。
アパレルライン「in・stru(men-tal).」
デザイナー三原康裕が新たに提案する新ライン“in・stru(men-tal).[インストルメンタル]”。 “instrumental”とは、英語で人声を一切用いず楽器のみで演奏される、いわば歌のない楽器のみで演奏される曲のこと。 コレクションラインである『Maison MIHARA YASUHIRO』が歌詞のある曲であるならば、『in・stru(men-tal).』は、歌詞のない曲。 デザインを削ぎ落とし、生地やシルエット、着心地を追求したストレスフリーなカプセルコレクションです。
世界中から集めた希少なヴィンテージファブリックを再構築するMALION vintage。
古きよきものの美しさと、さらにそれらをコンテンポラリーに刷新したレースシリーズに惚れ込み、過去のアーカイブのアップデートと新型を展開。黒染めのシリーズはCITYSHOPだけの完全別注。
また、オープンを記念した限定モデルも展開します。
オープンを記念して、春カラーのチェックが目を惹くワンピースをオープン限定発売。ワンピースはトレンド感のある襟とロング丈がポイント。ハイウエストとフロントボタンがコーディネートのアクセントになる同柄のパンツも合わせて登場。ワンピースとしてはもちろん、パンツと合わせてセットアップとしてのスタイリングもおすすめです。
日本発のハンドメイドブランド。
全て手作業で製作しているオリジナルshine bag
大量生産ではできないバリエーション豊富な色や形のバッグを展開中。全色とも裏地と表地の組み合わせがOriensオリジナルの別注アイテムです。
jacket / MIHARAYASUHIRO / ¥36,300
tops / GALLERY DEPT.(WISM) / ¥60,500
knit / Oriens JOURNAL STANDARD / ¥8,800
pants / MIHARAYASUHIRO / ¥25,300
shoes / RedWing / ¥31,570
accessories / SHURON(EYETHINK HIROB) / ¥21,450
tops / MALION Vintage for CITYSHOP / ¥49,500
pants / Oriens JOURNAL STANDARD / ¥10,000
shoes / CASSELINI(Oriens JOURNAL STANDARD) / ¥8,500
jacket / Oriens JOURNAL STANDARD / ¥18,000
knit / vatka(Oriens JOURNAL STANDARD) / ¥9,000
pants / LEE for CITYSHOP / ¥15,400
shoes / LE TALON / ¥10,780
vest / Oriens JOURNAL STANDARD / ¥8,800
shirt / MIHARAYASUHIRO / ¥24,200
pants / MIHARAYASUHIRO / ¥29,700
shoes / MIHARAYASUHIRO / ¥41,800
ファッションディレクターの久世直輝がディレクションする POP UP スペース 「Keritory」では、ファッションブランドだけでなく、アート、アクティビティなどをジャンルレスに編集し展示販売を行います。3/24(木)からは、それぞれのスタイルで東京を拠点に古着屋と、オリジナルブランドを展開する3名。伊藤忠宏<伊藤商店>、WED STOREの原悠太、TheSunGoesDownの海野飛竜による、新たなアパレルブランド「ZAC(ザック)」をローンチします。
■伊藤忠宏 / 伊藤商店 店主
2008年に古着屋「T」を高円寺にオープン。
ストリートに根ざしたセレクトが話題を呼ぶ。その後、渋谷に移転し、ミュージシャンやファッション業界人などにもファンを拡大。現在は古着や、自身が手がけるヘッドウェアブランド〈ギーク(geek)〉などをセレクトした、遊び半分のウェブショップ「伊藤商店」を運営。不定期でポップアップストアを各地で開催している。様々なブランドディレクションも行う。
@mr_t_ito
■原悠太 / WED STORE オーナー
古着屋でありながら、古着の販売と同時にオリジナルウェア〈ユエン(Yuan)〉と〈コネット(Connett)〉を不定期にリリースし、多くの熱狂的ファンを獲得している下北沢の秘密基地的ショップ「ウェッドストア(WED STORE)」のオーナー。
@wed_store / @y___u___a___n
■海野飛竜 / The Sun Goes Down オーナー
下北沢で欧米、欧州のミリタリーやワークを中心に独自の視点で買付したビンテージ衣料を取り扱うTheSunGoesDownのオーナー。アパレル以外にCOFFEESTANDやBEAUTYSALONを運営しながら建築設計も手掛ける。
@tsgd_tokyo / @hiryu_unno
CITYSHOP / Oriens JOURNAL STANDARD / WISM / DAIRIKU / REDWING / Maison MIHARA YASUHIRO / and more
オープンを記念して、ベイクルーズストア 名古屋で16,500円(税込)以上お買い上げ頂いたお客様へ、
人気ブランドとコラボレーションした特別なノベルティをプレゼント。
※ノベルティのカラーはお選びいただけません。
※なくなり次第終了と致します。予めご了承ください。
“衣食住美を通じて人生の楽しみを提供”をパーパスにJOURNAL STANDARD、IÉNA、 ÉDIFICEをはじめとしたファッションブランドと、フード、ファニチャー、フィットネスといったカテゴリーで様々なブランドをプロデュースするベイクルーズ”が自社としての新しいコンセプトを掲げ運営する大型グルーピングストアです。
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グループブランドが厳選したイットアイテムだけをラインナップ、ベストなプレゼンテーションでご案内します。
グループブランドと親和性の高いブランドをゲストとして招き、新たなコミュニティーをご提案します。
グループブランドを地域に応じてグルーピング。ブランドミックスによる新たな価値観とマーケットの創造を目指します。
FLOOR
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